So-net無料ブログ作成
検索選択

戸田恵梨香と加瀬亮が破局!価値観の違いですれ違い生活!?

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんが

8月までに破局をしていたことが19日に

スポーツ報知の取材で分かりました!

私生活から交際は順調で結婚はまだか?なんて

話も出ていた2人ですが、突然の破局報道です。

いったい何があったのでしょうか?



スポンサードリンク






戸田恵梨香と加瀬亮が破局



破局の理由は価値観の相違が埋められなかった

からだということ、41歳と28歳のカップルですので

それだけの年齢差があったら無理もない話かも

しれませんね。

全く同じ価値観の人間なんているとは思いませんし、

男女で付き合うってことは友人関係よりも複雑に

なるものですしね。



良好な関係であったと思われていた2人



2010年~2013年にドラマ映画SPEC」で

共演して友人関係を築いた2人でしたが、

昨年末から交際に発展したことが今年の

5月に分かっていました。

交際が発覚した当時は報道陣の前で見せる

2人のやり取りでは「信頼している」「安心感

与えてくれる」といったコメントを残しています。

それぞれの事務所も交際をはっきりと認めて

いるわけではありませんが、否定をしていない

ということから実質認めていると認識させられて

いました。

気心知れた仲が、公私の両面で良い結果を

呼び寄せている。という話もあったくらい

ですので突然の破局報道には驚きました。

仕事で知り合い、交流が増えていたという

ことで交際が始まり、価値観の違いで破局と

いうことは仕事が忙しくなってお互いにすれ違う

時間が増えてしまったということもあるのでしょうかね?



スポンサードリンク







戸田恵梨香がさんとの加瀬亮さんとはいい

雰囲気で相性は良くであるというふうに取り

上げられていましたが、それから5か月、

交際期間は10か月少々と短いものとなって

しまいましたね。2人の関係者の話では

「役者として尊敬し合っている。今でも仲は

良いみたいです」とコメントしていることから

恋愛関係ではなく仕事の上では今後も

上手くやっていけるということでしょうかね。

戸田さん、加藤さんともに暫くは恋愛報道はなく

仕事に集中することになりそうですね。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。