So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーミンがSMAPへ涙のメッセージに感動を呼ぶ

シンガー・ソングライターの松任谷由実さんが

ラジオの公開生放送、スマスマでの共演、

Twitterを通じてSMAPのメンバーを応援する

メッセージを送り続けています!

ユーミンが涙ながらにコメントをするシーンもあり

改めてSMAPの解散について考えさせられる

ものがありました。



スポンサードリンク







ユーミンがSMAPと涙のコラボ



ユーミンは10月31日のスマスマの音楽コーナー

10年ぶりに出演していました。SMAPの

メンバーと新曲「Smile for me」と「守ってあげたい」

を披露してくれました。番組内ではユーミンが

涙を浮かべるシーンもあり印象的でした。

そんな中でユーミンは「今回、SMAPと間近に

接する機会を持つことが出来て、つくづく思ったよ。

1度でも成功を手にしたアーティスト、ましてや

スターは、栄光と同じだけの不条理も受け入れ

なくてはならないのだ」というコメントを残して

います。業界内ではSMAPが5人が希望を

出して解散をする訳ではないということが

知れ渡っているということでしょうか?でないと

不条理なんて言葉使わないですよね?

アイドルを守るためにある事務所がグループを

解散に追い込むとかあり得ないとは思うの

ですが、本当のところは公開されずに最後まで

伏せられたままということなのでしょうか…?


ユーミンの温かなコメント



”ファンの人は多分、動物的に感じ取るものが

あったのかも。”というユーミンの言葉は

深いですね。周囲の関係者が恐る恐る発言を

していて、中には見て見ぬふりをする人もいる中、

本当の気持ちをちゃんと発言出来るユーミン。

芸能界は色々と隠されていることも多い

場所でしょうけど、こういう語ってくれる大物が

いるのは嬉しいですね。

ユーミンほどの大物だからこそ言葉に重みが

出てきますもんね。きっとSMAPのメンバー

それぞれにもユーミンの温かな想いは通じた

のではないでしょうか!



スポンサードリンク







SMAPの解散は止めることが出来ないのかも

しれないけれど、メンバー5人もどうにかしたい

という想いはあったのかもしれませんね。

そんなメンバーの想いを汲み取ってコメントを

してくれているユーミンの優しさには胸を打たれ

涙なしには語れないものがありましたね。

SMAPには最後まで頑張ってもらいたいです!



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。