So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散は木村拓哉の裏切り!?その真相に迫る!

SMAPが2016年12月31日で解散する

ことが決まり、キムタクこと木村拓哉の

裏切りが解散を決定付ける最大の要因である

という話を多く見かけますね。解散騒動の

中でキムタクに関する噂されていることの

真相をまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク







SMAP解散は木村拓哉の裏切りによるもの!?



SMAP解散のきっかけとなったのはSMAPが

無名だったころから苦楽を共に歩んできた

飯島マネージャーと副社長の娘のジュリー景子氏が

対立したことにより、副社長のメリー氏が

「娘と対立するならSMAPを連れて出ていけ!」と

言い始めたのがきっかけとされています。

SMAPのメンバーは飯島マネージャーと共に

ジャニーズ事務所を退所して独立することを

画策していました。ところがギリギリの段階で

木村だけが事務所に残留することを表明して

しまったため、問題がこじれてしまいました。

独立したところで5人そろっていなければ

SMAPとして活動することは出来ないと

受け入れてくれえる事務所はなかったそうです。

5人一緒に円満退社をする計画が崩れて

しまい、飯島氏と他の4人のメンバーは

行き場をなくなってしまいましたね。

このため1月にSMAP解散騒動が広まった際には

「裏切り者」のイメージが付いてしまい、その人気は

一気に急下降してしまいました。


木村の妻、工藤静香も原因の一旦だった!



木村が残留を決めた理由に、妻で歌手の工藤静香の

存在があったからとされています。人気のある

アイドル2人が結婚、しかも出来婚だったこともあり、

当然ながらそれぞれの事務所は揉めたようですね。

このとき最終的に結婚を認めてくれたメリー氏に

対して恩があることもあり、「メリーさんを裏切る

ようなことは出来ない」「子供のことも考えて

残ってほしい」と木村を説得したそうです。

飯島氏とメンバー4人の意向を木村だけが

知らなかったということは考えずらいですよね。

そうなると木村はメンバーを裏切ることになる

と自覚をしていたのででしょうかね・・・



スポンサードリンク







木村拓哉が裏切りをした背景には色々な人の

思惑が複雑に関わっていたのですね。

SMAPが解散するまで残り2ヶ月となって

しまいましたが。メンバーの動向を気にかけて

いきたいなと思います。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。