So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋アンナの子供が急死していた!?元旦那の暴力!?

土屋アンナさんが新しい恋人を相手に妊娠

したことをブログで発表しましたね!

モデルや歌手として幅広く活動している土屋アンナさん

かっこいい女性として、女性のファンが多い

印象がありますね。土屋アンナさんには子供

たくさんいて、今回で4人目になりますね!

子だくさんな土屋アンナさんですが、4人の子とは

別に1人亡くなった子供がいるという話が

あったのですね。気になったので調べてみました。



スポンサードリンク







土屋アンナさんの子供が急死した真相は!?



土屋アンナさんの子供が急死していたという噂

非常に驚きですよね。

詳しく調べてみたところ、子供が急死していた

というのは全くの嘘ということが分かりました。

土屋アンナさんの子供はそれぞれ父親が違う

ため色々と情報がごちゃまぜになってしまった

のでしょうかね。驚きはしましたが安心しました。

しかし、なんでそんな物騒な話が流れてきて

しまったのでしょうか?


土屋アンナの元旦那ってどんな人



この噂が流れた理由として土屋アンナさんの

2人目の子供がいたときの旦那がきっかけと

なっているようですね。元旦那は暴力事件を

起こす厄介な人だったようです。土屋アンナさんと

同じく酒好きなようですが、彼は酒癖が非常に

悪く、器物破損や傷害・公務執行妨害で「現行犯逮捕」を

されたこともあるということです。

以前は包帯を巻いた姿で映画の試写会に登場

したということもあって、土屋アンナさんや

その子供にまで暴力を振るっていたのでは

ないかと噂がされていたようですね。

ファンから心配の声が上がっていましたが、

土屋アンナさん自身はDV疑惑について否定を

していました。夫を庇ってというのもあるので

しょうかね?



スポンサードリンク







土屋アンナさんの子供が急死なんて話があって

驚きはしましたが、ガセネタであることが分かって

一安心でした。よく考えればそんな話があれば

週刊誌やワイドショーでとっくにネタにされて

話題にされていますよね。実際のところお子さんは

すくすくと成長されているようですし、見た目も

お母さんに似てなかなかのイケメンということ

ですから将来が楽しみではありますね♪



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。