So-net無料ブログ作成
検索選択

太田光の母親は女優だった!?親子の関係性に迫る!

太田光さんの母親、太田瑠智子さんが8日の

午前、肺気腫による呼吸不全のため亡くなり

14日に葬儀が行われました。亡くなってから

葬儀が行われるまでの間に、太田瑠智子さんが

女優であったという噂が流れてきました。

聞いたことがない話ですが一体どのような

女優だったのでしょうか?



スポンサードリンク







太田光の母は元女優だった?



太田光さんの母親がお亡くなりになられて

ネット上で太田瑠智子さんは元女優であった

という話がみられています。太田光さんは

「憧れのカッコいい母」とコメントを残して

いますが、どのような女優だったのでしょうか?

調べてみましたが、太田瑠智子さんという

女優は過去に存在しておりませんでした。

では、噂の出所はどこだったのでしょう?

更に辿っていくと、原因はWikipediaにあった

ようです。太田光さんのWikipediaを確認した

ところ経歴の欄に「母親は女優志望で、俳優

養成所に所属していた事があり、光は幼少時より

母に連れられて舞台を観にいっていた。」という

文面がありました。太田光さんの母親は女優に

憧れはしたものの実際に女優という職業

就いていたわけではないのですね。

いくら探しても活動していた記録がないのは

当然の話でしたねw

母親が女優志望だったということは太田光さんの

芸能界入りに対しては理解が良かったのでしょうね。

自分の親が亡くなって、お葬式の席でも芸人と

しての姿勢を見せていた太田光さんにお母さん

喜んでいたのではないでしょうか?



スポンサードリンク







太田瑠智子さんは83歳というお歳であちらの

世界に旅立つことになりました。自身が志望

していた女優にはなれなかったものの、息子の

太田光さんが芸能界で活躍することになった

のは最高の親孝行だったのかもしれませんね。

多少危なっかしいと思わされることもありますが

しっかしとした奥さんと思いやりのある相方が

いることですし、母親としては安心して見て

いられたのではないでしょうか?

太田瑠智子さんのご冥福をお祈りします。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。