So-net無料ブログ作成
検索選択

中谷美紀が渡部篤郎と熱愛の果て結婚に至らずも新恋人と幸せになれるか?

中谷美紀さんが外国人男性とデートしている

姿が報道されましたね!渡部篤郎さんとの

長期に渡る熱愛が結婚に至ることもなく

終わった後だったこともありとても良い

ニュースですね!



スポンサードリンク







中谷美紀が渡辺篤郎との熱愛後に新たな恋!?



中谷美紀さんは昨年、渡辺篤郎さんとの

15年にも及ぶ交際の末に破局を迎えて

しまいました。原因は渡部さんの母親の介護

きっかけで10年以上続けていた同棲生活を

解消して別れることになりました。15年の

交際って凄いですよね。芸能人同士の間柄は

複雑なこともあるのでしょうけど、それだけの

期間がありながら、結婚の話が出なかった

ことが不思議です。それでいて渡部さんは

一般人と結婚してしまったわけですよね?

別れた直後に別の女性と結婚をしてしまった

渡部さんも大したもんですよね。

15年というと中谷さんは25~40歳のときに

交際をしていたということですか。大事な

時期を奪っておきながら、間もなく別の女性と

だなんて浮気とみられても不思議ないですもんね。

女遊びが盛んで他の女性とデートしている姿が

目撃されていたり、スーツを着てキャバクラ通いを

していたということが報道されてしまうくらい

でしたからね。当時の中谷さんは気苦労が

絶えなかったのではないでしょうか・・・

そんな辛い想いをしていた中谷さんに

新たなお相手が出来たとあっては祝福せずには

いられませんね!食事の後に店を出て、身を

寄せ合って歩くカップル。素敵じゃないですか!

今は結婚に拘っていないと話している中谷さん

ですが、籍を入れないにしても今度こそ良い

相手と一緒に過ごしていける関係が築けると

いいですよね!



スポンサードリンク







以前から「仕事が忙しくて結婚時期を逃してしまった」と

語っていた中谷さんですが新しい出逢いがあった

ようで本当に良かったと思います。渡部篤郎さんとの

熱愛が終わりを迎えて色々想いとがあったかと

思いますが、良い人と巡り逢えたのであれば

是非とも幸せになってもらいたいですね!



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。