So-net無料ブログ作成

薬で逮捕の高知東生。妻、高島礼子が離婚を考えて涙の会見

元俳優の高知東生容疑者が覚醒剤取締法違反
違反の容疑で逮捕されたことに対して妻で女優の
高島礼子が京都で会見を行いました!

主演ドラマの撮影中ということでコメントを
していなかった高島さんですが旦那さんの
報道に対して心境はどのような状況なのでし
ょうか



スポンサードリンク







辛い心境を語る高島さん



突然の報道に「冗談かと思うくらいに実感が
ありませんでした」と動揺を隠せない様子で
今もまだ気持ちの整理はついていないようで
す。

夫の薬物所持については「全く知らなかった」
とコメントする高島さん。
夫の不祥事に対して気丈に対応していました
が、時折声を詰まらせ、涙をみせる一幕もある
など辛い想いをしているようです。

高知容疑者が薬物を所持していたことに関し
ては「妻としての責任を感じて、高知容疑者
がどう更正して人生をやり直していくか見極
めていきたい。」と語っています。


離婚はするの?



親族や芸能関係者から離婚を勧められていた
高島さんですが、離婚については
「それも選択肢の一つ」
「今後の彼の動向を見て判断しなきゃいけない」
とコメントしています。

五十川容疑者とは一度会ったことがあるだけ
で不倫には気がつかず「楽しく夫婦生活をし
ていた」と語る高島さんにとって今回の報道
は悲しく辛いのだと思います。

不倫関係に加えて引退理由としていた父親の
介護に参加していなかったという情報もあり
ます。

そんな状況があるにも関わらず離婚を即決し
ない高島さん。

結婚してから夫婦として過ごした17年の月
日で出来た関係というのはそう簡単には割り
切れないということでしょうか。


高島さんへの劣等感



高知容疑者は自信がなく、妻に頭が上がらず
いつもビクビクしている」と話していたとか。

高島さんにアプローチをしていたときには
「俺はこの結婚に人生を賭けている。これが
成功すれば一生安泰だ」と語っていたといい
ます。

妻への劣等感からクスリと不倫に溺れた高知
容疑者。高島さんへどのような想いでいるの
でしょうか?



スポンサードリンク







高島礼子さんにとって高知東生容疑者との
繋がりは大切なものかもしれません。
長い年月を過ごして愛情もあるから何とかし
ないとという想いもありそうですね。
高島さんご自身の幸せを第一に考えて決断を
してほしいですね。



スポンサードリンク




高知東生の逮捕はおまけ!?本命はホステス五十川の衝撃的な過去!

麻薬取締法違反で逮捕された高知東生容疑者
と五十川敦子容疑者。

高知容疑者の件で盛り上がっていますが実の
ところ元々五十川容疑者が狙いで高知容疑者
は『おまけ』だったそうです!


スポンサードリンク







堕ちるまでの前段階に納得!



裕福な家庭に育ち、通っていた神奈川の私立
女子大付属高で奔放さは有名だったというこ
とです。
同級生は「あぁ、やっぱり」「敦子なら今回
のことも不思議じゃない」と証言してます。

川容疑者実家が歯科医院を営み、ブラン
ド品を身につけたお金持ちとして通っていま
した。

中学からエスカレーター式の高校に進学。
校則が厳しい学校にも関わらず早くから遊び
を覚えていたということです。

学校の中でも色黒の派手なギャル系グループ
の中で間違いなく一番目立つ存在であったよ
うですね。

放課後は私服に着替えて渋谷へ遊びに出かけ
て、中学時代から男性関係も含めて、学校の
外とつながりが強いと認識されていたそうです。

遊びに夢中になりすぎたためか、勉強は疎か
だったようで、付属校から系列の大学へ進学
することは出来なかったということです。

五十川容疑者の父親は娘の薬物使用について
「全く知らなかった」ようですが、同級生は「当時
から隠れて悪いことはしていた」「学校にばれた
ら一発で退学になることもしていた」とコメント
しています。


いつから堕ちていったのか?



麻薬取締部は、高知容疑者と五十川容疑者を
取り調べて入手先や使い始めた時期などの特
定を急いでいます。

薬物に詳しい人からは「シャブセックスは男
性よりも女性の方が強く快感を得られる。シ
ャブ絶ちするのは男性よりも大変」と指摘し
ています。

10代のころから自由奔放に過ごし、そのま
まの勢いでクスリに堕ちていった可能性もあ
りますね。

関係者からは
・五十川容疑者は14年程前に、暴力団幹部
と知り合いになる。
・クラブや友人の紹介でセレブたちと知り合
い人脈拡大
・有名政治家の愛人だとの噂も流れる

この過程で徐々に覚醒剤に溺れていったとい
う話です。

五十川容疑者は暴力団だけでなく、政治家や
経済界など複数の人の「お抱え」だったため
調査するために泳がされていたそうです。
裏世界と繋がる重要な人物だったのですね。

逮捕されたということは色々な情報を集めき
ったということなのでしょうか?


スポンサードリンク







この捜査には超大物女優が関係しているとい
う情報もあります。
超大物がどんな人物なのか分かりませんが、
世の中にかなり影響力がある人物のようです
から今後の情報からも目が離せませんね!



スポンサードリンク




御伽ねこむが劣化と噂の彼氏、藤島康介と31歳差のでき婚

漫画家藤島康介氏(51)が「日本一かわいい
コスプレイヤー」の異名をもつタレントである
御伽ねこむ(20)と結婚発表をしました!

31歳差という「超年の差婚」で出来ちゃった
婚ということです。



スポンサードリンク







年の差婚に抵抗はない?



藤島先生が51歳で20歳の御伽さんの結婚
で年の差について盛り上がっていますが、
代表作「逮捕しちゃうぞ」にはもっと凄い年
の差カップルいましたね。
作中に登場する中嶋君のお父さん、大丸さん
は65歳になりますが、再婚相手 瀬奈さんも
また御伽さんと同じ20歳でした。藤島先生
と御伽さんの31歳差より差が大きいです。
そういったところを見るに年の差婚に抵抗は
なかったのかもしれませんね。

藤島先生はバツイチ。しかも娘さんがいて、
再婚相手より年上だったはず。
娘さんは何も言ってないのでしょうかね?

2人の交流は



先日御伽さんのツイッターに「可能性を感じ
ないでください」と呟きがあったのはこんな
事情があったからなのですね。

藤島先生からも「うわー、美少女がいる!」
とリプライをして絶賛していたり、恋愛につ
いてのツイートに対して御伽さんから「せん
せかっこよすぎ・・・」と反応するといったよ
うにツイッターでは以前から交流がみられ
ていました。

ネット上での反応が凄い



藤島先生と御伽さんの結婚を聞いてネット上
では混乱が起こっているようです(笑

藤島先生の代表作であるテイルズシリーズか
ら「テイルズオブマタニティ」という呟きがHOT
ワードに挙がっていましたね。

漫画家の平野耕太氏は「モテてえな」と呟い
たものが3000近くリツイートされています。

未婚の男性には「希望の星」なんて呼ばれて
いたりと盛り上がりを見せています。


御伽さんの今後は



スタイルが良く、グラビアでも活動している
ためファンの間にはかなりの衝撃を与える出
来事となっているようですね。

所属事務所は、出産後は育児の状況と体調と
相談しながら、今後も仕事は続けると話して
います。

本人のブログからも「また皆さんの前にママ
レイヤーとして出れるように頑張りますので
待っててください。」と綴っています。



スポンサードリンク







立場上ネタにされることも多いお二人ではあ
りますが、藤島康介先生と御伽ねこむさん。
人気がある有名人どうしの結婚をお祝いする
とともに今後も活躍するよう応援したいです
ね!



スポンサードリンク




高知東生と逮捕のホステス 五十川敦子の実家は歯医者。お嬢様の転落人生。

覚醒剤取締法で逮捕された元俳優の高知東生
容疑者と横浜市内のラブホテルで一緒に逮捕
された五十川敦子容疑者が凄いお嬢様だった
ということで注目が集まっています!
元々お嬢様だった五十川容疑者がどのような
経緯で変わっていったのでしょうか?


スポンサードリンク







五十川容疑者の人物像は


五十川容疑者は一体どのような女性なのでし
ょうか?

五十川容疑者は神奈川県内の有名な名門女子
高を卒業しています。

実家は横浜市で有名な「五十川歯科医院」とい
う医院を開業しています。地元の歯科医師会
では会長を務めたほどの人です。腕が良くて
、診察も早いことから遠方から治療に来る人
もいるようです。ベンツ2台所有していて、地元
では有名なお金持ちだそうです。

五十川容疑者は06年からモデル事務所に登
録スタッフとして所属し、08年までレースクイ
ーンとして活動していました。
当時は知る人ぞ知るレースクイーンで、芸能
プロダクションに所属。「あつこ」の名前で仕
事をしていました。キャンペーンガールとし
ても活動し、インターネットへ出演したり撮
影会を行っていました。

クラブホステスとして報道されていますが、
このクラブは1時間遊んだだけで2~3万円と
いう超高級クラブだそうです。横浜市内にある
高級クラブということで、富裕層向けのクラブ
だったようですね。


2人の出会いは?


08年1月28日のブログには恵比寿で高知容
疑者が運営する加圧トレーニングスタジオ
「T-BODYに行ってきました」を訪れたと報告
があり、この年からブログの更新頻度も増え
始め20回を越える月もあったことから、この
年には高知容疑者と既に親密になっていたと
みられています。

こうして見ると2人の付き合いは結構な期間
になるのですね。


2人の関係は・・・


2人はラブホテルで一緒に裸で寝ているとこ
ろを逮捕されました。

取り調べで五十川容疑者は高知容疑者との関
係について尋ねられると「10年ほど前に知人の
パーティで知り合った。愛人と思われても仕方
ないが知人です」とも話しているそうです。
愛人と言われたほうが納得出来そうな状況で
すが、2人の関係性は複雑そうですね。

警察の捜査では2人の常習性も疑われており、
五十川容疑者の自宅からも薬物関連の器具が
押収されています。
調べに対して、高知容疑者は「全ての薬物は
自分のものです。」と供述しています。
仕事仲間によると「クスリをしているという
噂は10年くらい前からあった」といい、高
知容疑者と知り合った時期と重なってきま
す。
このことから捜査関係者の中には五十川容疑
者が高知容疑者に薬物を教えていたのではな
いかという見方もあるようです。


スポンサードリンク







お嬢様であった五十川敦子容疑者。一体どの
ような経緯で薬物に手を染めることになった
のでしょうか。
状況を見るに、五十川敦子容疑者の方からも
積極的に高知東生容疑者に近づいていたよう
にも見えます。
愛人や不倫という話がなくても2人の交流は
根が深いものに感じますね。



スポンサードリンク




はるな愛が新恋人と真剣交際。相手は22歳の一般男性。この人モテすぎでしょ!

タレントのはるな愛さんが都内で行われた
イベントで新恋人の存在を明らかにしました

先日、フジテレビ系の番組で恋人の存在につ
いて語っていたはるな愛さん。
お相手は22歳。ハンカチ王子似の一般男性
とのことです。
はるな愛さんは43歳ですので、21歳の歳の差
カップルですね!



スポンサードリンク







恋多きニューハーフタレントはるな愛さん。
これまでどのような彼氏がいたのでしょうか
遍歴を追ってみました。

物心ついた頃から自分が女性だと意識してお
り、小学校時代から女装してものまね番組に
出演するなど幼少から女性として生きてきた
はるな愛さんですが、恋愛に関しては凄い人
であると驚かされます。


途切れない彼氏



2011年7月に恋人の存在を明かすも12月
に破局。同時に新しい恋の始まりを告白

2012年5月プロポーズされていた熱愛彼氏
と破局。はるな愛さんとしては結婚したいと
思うくらいに好きだったようです。

2013年に韓国観光名誉広報大使に就任し
ています。そのときから彼氏と噂されている
のも韓国人でした。
「私を女の子でいさせてくれる素敵な男性」
とコメントしていました。

2014年には9歳年下の恋人の存在が浮上
していました。たかの友梨さんから32歳の
青年実業家を紹介されたそうです。
2ヶ月で10回ものデーとを重ね、年越しを
一緒に過ごすといったことも明らかにされて
いますが、後日他に意中の男性がいることを
告白して交際を否定しています。

他にも恋愛エピソードは色々と、かなりモテ
モテな人ですね。


努力を惜しまぬ恋愛テク



・撮影現場でターゲットを決めて常に誰かに
恋をして外見を磨いて頑張っている。
・意中の相手の前で電話で話しているフリを
しながらとびっきりの笑顔を見せ、ふとした
瞬間に思い出してもらうよ印象付ける。
・好きになったら待つことをせず、こちらか
らプロポーズするくらいの覚悟で攻める。
・意中の相手に背を向けポニーテールを揺らし
チラリズム効果を狙う。
・肩肘張らないファッションで親しみやすさ
をアピール
・ファッションや美容を頑張り、やれる事は
すべてやって自分を愛す。
・意中の相手の意向を汲み、傾向と対策を立
てる。
・1回ダメでも改善しつつ繰り返しやり、勝つ
までやる強い意志を持つ。

とんでもない努力家ですよね。
ニューハーフということもあり、その辺の女
子以上に女の子であろうと努力を惜しまない
からこそモテるのでしょうね。



スポンサードリンク







はるなさんは外見を女性のようにするため性
別適合手術は受けていますが、戸籍上は男性
であるため結婚をすることは出来ません。
戸籍問題が解決して好きになった相手と結婚
出来る日が早く来るといいですね。



スポンサードリンク




【介護は嘘】高知容疑者、介護をしているはずが、その姿は見たこともない

覚醒剤取締違反と大麻取締違反の疑いで逮捕
され元俳優で会社経営者の高知東生容疑者が
一緒に逮捕された五十川敦子容疑者について
の調べに対して「愛人と思われても仕方ない
が知人です」と話しているそうです。



スポンサードリンク







どう考えても不倫生活



横浜市内のラブホテルで裸で寝ていたところ
を麻薬取締部に逮捕された2人。
知人ですなんて話をされてもラブホテルで裸
で寝ていたなんて状況、以前よりラブホテル
での目撃情報が寄せられていたということで
すからその言葉を信じろというのも無茶な話
ですよね。

結婚発表会ではラブラブだった2人ですが、
結果は覚醒剤の使用と不倫という2つの意味
でやってはいけない状況を作り出してしまっ
た高知東生容疑者。
実際のところは妻の高島礼子のことをどのよ
うに思っていたのでしょうか・・・


介護生活なんて嘘じゃないか?


妻で女優の高島礼子さんの父親の介護に専念
するとして芸能界を引退した高知容疑者。
この話が事実であるなら凄いことだと思いま
が、この引退理由についても疑問が浮かんで
きます。

高島礼子の実家があるのは高知容疑者が逮捕
されたのと同じ横浜市内。
高島礼子の父親は04年にパーキンソン病を
発症し、要介護で一人暮らしをしているそう
です。
近所に住む人達からは「高知さんを見た
ことがない」「逮捕されて名前を知った」と
いった声が挙がっています。

ご近所付き合いが減っていると言われている
中ではありますが、芸能人の夫婦の実家で
ここまで知られていないなんてことは考えづ
らいですよね。


高知容疑者が先月横浜市内でオープンしたエ
ステ店では「3つのヘルパー会社に依頼して
お父さんに喜んでもらうようにそれぞれの会
社の得意分野に合わせて配置していた」と説
明していたという。

これは自分で介護するというよりは介護サー
ビスを利用していくための調整係ですね。
サービス調整くらいなら仕事しながらでもや
っている家はたくさんあります。
介護のために仕事を辞めた人の言動とは思え
ないですね。


介護のために仕事を辞めると宣言したにも関
わらず、実際は高島さんの稼ぎでヒモ生活と
はとんでもない話。
そのくせ覚醒剤の使用、不倫、介護放棄と高
島さんのことを「僕の宝物」と話していたのと
はあまりにもかけ離れた言動の数々。
これはもう裏切り行為以外の何者でもないで
すよね。


妻はどこまで旦那を知ってる?


しかし、こうなると気になるのは高島さんが
どこまでこの事実を知っていたかということ
介護自体はヘルパーが行い、書類関係を高知
が処理していたということですけれども1年
以上その状況で全く気がつかなかったという
のも違和感が残ります。

高島礼子は今回の高知容疑者の行動をどこま
で知っていたのでしょうか?

・常習と言われている覚醒剤使用

・10年以上付き合いがあった不倫相手

・ヘルパーに丸投げだった父親の介護放棄

どれを取っても高知容疑者が夫としての信頼
を失うには十分すぎる内容。

高島礼子は自身の主演ドラマの撮影のために
京都から戻ってきていません。
撮影所は限界体制ということで、東京へ戻る
予定はないとのこと。

高島さんにも「高知容疑者の普段の生活や身
の回りの様子について聞く」という聴く方針は伝
わっているとのことですが、時期については
決まっていません。



スポンサードリンク







関わっていた芸能人をはじめとして多くの関
係者が離婚を勧めるコメントをしています。
高島さんは高知東生について女優として、妻
として、人として今の状況から何を思いどう
過ごしているのか。高島さん本人の会見がい
つになるか早く知りたいですね。



スポンサードリンク




高知東生の逮捕に清原が関係あり!薬物使用と入手ルートに共通点が浮かぶ

覚醒剤取締法と大麻取締法の罪で逮捕された
元俳優高知東生容疑者ですが、薬物の扱いや
その入手経路についての話題が持ち上がって
いますね!


スポンサードリンク







種類と量がヤバイ・・・



逮捕されたとき高知容疑者は覚せい剤を4袋
(4g)、大麻タバコ3本の他に乾燥大麻を所持
していたといいます。
覚醒剤のことなんて知識がないものなので
少し調べてみたところ使用している薬物の種
類が多いのに加えて、所持している量が圧倒
的に多いのです!

先日も元プロ野球選手の清原和博容疑者が
同じく覚醒剤を所持していた罪で逮捕されま
したが、逮捕されたときに所持していた覚醒
剤は0.1gと報道されていましたので、今回
高知容疑者が所持していたのはその40倍の
量になるというから驚きです!
覚醒剤の使用量は0.02~0.03グラムが
標準的と言われていますから、高知容疑者が
所持していたのは200回分もの量ということに
なります!

これだけの量を所持していたということは覚
醒剤が切れることを怖いと感じてしまう位の
中毒者であったか、それともたくさん仕入れ
ることで他の使用者に転売することが目的で
あったかと憶測がされています。



隠し場所は・・・


高知容疑者が経営しているエステサロンは事
件を受けて営業休止しているということです。
エステサロンがあるのと同じビルに勤めてい
る女性は「このような事件が起こったので営
業は暫くしないのでは」と話しているが実際
のところはどのような状況なのでしょうね?
ネット上では覚醒剤を隠すための店だtった
のではないかという憶測もされています。
お店には従業員もいたでしょうから、働いて
いた環境がどのようなものであったのか今後
の展開次第では調査する方針もあるのでしょ
うか・・・?

入手経路は・・・


薬物を取り締る関係者の間では覚醒剤の乱用
者であった清原との接点も囁かれています。

高知容疑者が最近まで通い続けていた銀座の
高級クラブがあります。その店では大麻や覚
醒剤などの違法薬物を客に提供するホステス
がいると言われており、清原も常連であった
ということです。
そんなところから、常連同士で薬物の入手ル
ートを共有していたのでは?という可能性を
視野に入れているとのことです。

また今回の件を受けて、高知容疑者のSMS
で交流が多かったタレント:永井大にも疑い
の目が向けられています。

永井大は先日週刊誌に「多額の借金」がある
と報道された人物。問題物件を購入して作っ
た借金ということですが、現在も返済は済ん
でいないということ。この借金が膨大な額で
あり借りた相手が暴力団であると報道されて
います。

覚醒剤を使用していた高知容疑者と親しい間
柄、借金があり暴力団との関係が囁かれる。
それに加えて「日焼け」「歯が白い」という覚醒
剤中毒者の典型的な特徴がみられています。

この話が直接薬物と関係しているとは限らな
いでしょうけれど、薬物が暴力団の収入源の
1つである以上、こうした噂話はどうしても
出てきてしまうものなのでしょうね。


スポンサードリンク







高知東生容疑者が逮捕されることによって、
その周囲の人物まで関係が疑われることとな
ってしまう。薬物に手を出すということがど
れだけ罪深いものであるかと感じさせられる
話ですね。

逮捕者の周囲からまた疑いが出てくるという
ことは調査の進みによっては芋蔓式に他にも
常習している人が逮捕されることもあるので
はないでしょうか?恐ろしい世界ですね。


スポンサードリンク




高島礼子の旦那が不倫!覚醒剤で逮捕!芸能活動、介護生活はどうなるのか!

女優の高島礼子さんの夫で、元俳優の高知
東生(本名:大崎丈二)さんが覚醒剤取締
法違反容疑で逮捕されました!



スポンサードリンク







昨年、介護を理由に芸能界を引退していた
高知東生さんですが、わずかの間に逮捕と
なるとは衝撃の展開ですね!

疑われていた覚醒剤の使用


逮捕された場所がラブホテルで証拠品の数
からして警察側も絶対に逃げ隠れできない
状況にあると確信しての狙い撃ちだったの
ではないでしょうか?
覚醒剤は以前から使用していたということ
で2人は逮捕されたホテルとは別のホテル
にも出入りしている様子が確認されていま
す。押収されたガラス瓶には何度か使用し
た焦げ跡がみられているそうです。駐車場
に停めてあった女性の車からも薬物が見つ
かったり、自宅の部屋からはストローが押
収されるなど言い逃れは出来ない状況にな
っていますね。
となると半年や1年という期間は調査され
ていたのでしょうから引退直後から疑惑が
あったということでしょうか…

親不孝!介護生活はどこへ!?


2004年にパーキンソン病を発症し自宅
をバリアフリーに改装するなど10年以上
夫婦で介護生活を続けてきました。
高知さんは50歳を迎えた節目で芸能活動
を引退すると発表していました。
当時は役者としての情熱は残っているが、
義父の支えになるべく苦渋の選択をした
なんて話をしていたおり、5月に取材を受
けて義父の介護の話をしたときには「今で
はお父さんがどうすれば喜ぶかがわかる」
「親不孝ばかりしてきたがようやくまっと
うな道を歩み始めた。死んだ後、天国に行
けるよういきていきたい」などと話をして
いたタイミングでこのような報道は驚きで
すね。
親の介護で引退ということだったのに覚醒
剤に手を出していたとあったら介護どころ
ではない親不孝者じゃないですか。

覚醒剤のみでなく不倫まで!


ラブホテルでクラブホステスと就寝中して
いるところを逮捕された高知さん。覚醒剤
について聞かれたときは「一緒にいた女性
と使おうと思った」なんて話しが出ていお
り、覚醒剤の話が表に出てきてサラッっと
流されていますがラブホテルで就寝ってつ
まりは不倫ですよね?
高島さんの事務所からFAXでコメントが
発表されていますが、謝罪に加えて困惑し
ているとしか書かれていない状況になって
ますからご本人のショックは計り知れない
のだと思います。
今回の事件を受けて複数の関係者から離婚
を促されているそうです。今後の結婚生活
や仕事にも大きな影響を及ぼしそうなこと
から本人も真剣に考えているようです。
結婚してから17年もの間おしどり夫婦と
して知られていましたがここにきて決断を
迫られることになってしまいましたね。



スポンサードリンク







覚醒剤と不倫報道。やってはいけないこと
を2つも重ねてしまった高知容疑者は拘留
されている中でどんな思いでいるのでしょ
うか
介護のこともあり意味で裏切られてしまっ
た高島さんの今後の生活も心配になります
ね。



スポンサードリンク




目黒の公園でバラバラ事件 高級住宅街の一角で何が起こっているのか?

東京都目黒区にある碑文谷公園でバラバラ
死体が見つかり、操作が始まっています!

東京屈指の高級住宅街にある公園。そんな
憩いの場で一体何があったのでしょうか?



スポンサードリンク







バラバラ事件の概要
23日東京都目黒区の碑文谷公園の弁天池
の岸辺の近くに浮かんでいる脚を亀が咥え
ているのを見つけ、交番に通報があった。
駆けつけた警察官がボードに乗って確認し
たところ、池の中に人の右足が見つかりま
した。

その後、池のほぼ同じ場所から右足のほか
左足、頭、腰、両手の6部位がバラバラの
状態で発見されています。胴体部分は見つ
けられていないということです。

遺体は成人のものとみられ、バラバラとな
っていますが目立った外傷はないというこ
とから死因も分かっていないということで
す。

腐敗が進んでいて、死後かなりの時間が経ってい
るようです。服や靴なども見つからず性別
・年齢・氏名など身元が明らかになるもの
は見つけれられていません。

今のところ不審な人物の目撃証言はないよ
うです。
警察は死体を切断した遺体遺棄・死体遺棄
事件と断定して特別捜査本部を設置して聞
き込みを行っています。


普段はどんな公園なのか?

現場は東急東横線の学芸大学に近く、歴史
のある公園です。
駅から約500メートルの住宅街の一角に
あり24時間誰でも出入り出来る公園であ
ることもあり、土日は家族連れが来たり、
平日もお年寄りや犬の散歩コースとして利
用される公園ということですが、最近は女
性が不審な男に追いかけられる事件があっ
たり、公園の木が伐採されていると通報が
あったりしたそうです。遺体発見と関係が
あるのか分かりませんが嫌な話ですね。
こうした事件が続くということであれば公
園内に防犯カメラを設置するなどして近隣
住人が安心して利用できる公園であるよう
に対策をしてもらいたいです。

弁天池が最後に水を抜いたのは平成3~4
年にかけてで、その後は常に水が張られて
いたそうです。浄化用のフィルターはある
けれど遺体が池の中にあっても動かすほど
の力はないと区の担当者は話しています。



スポンサードリンク







バラバラ殺人とか本当に恐ろしいですね。
ましてや公園に遺棄していくだなんて正気
とは思えません。早くいつもの平和な公園
に戻るといいですね。
被害者の方のためにも早く身元の特定と事
件の真相がはっきりとすることを祈りたい
です。



スポンサードリンク




SMAP 中居の行動から見る!解散騒動は終わってない!?

ジャニーズ事務所内でSMAPに関して新
しい事務所を設立するというプランが浮上
しました!



スポンサードリンク







方針は個人活動を積極的に?



ジャニーズ事務所内に中居正広の個人事務

所を設立し、SMAPのグループとしての

仕事は事務所が、個人の仕事はこの事務所

が担当することになるとのことです。


SMAPといえば今年1月に勃発した解散

騒動で話題となりましたね。当時、中居ら

造反組は粛清されましたが「あれ以来、

中居は開き直って事務所のパワーに頼らず

自分のやりたいようにやっている」と関係

者は語っています。

未だにメリー喜多川副社長とSMAPの間

には溝があるようですが、木村拓哉、中居

正広、草彅剛の3人は来年1月には主演ド

ラマが決定しているようで芸能界への影響

力は変わらず大きいものとなるようです。

ところが、香取慎吾と稲垣吾郎に関しては

今後の情報についてが出てきません。


中居個人の活動


熊本地震の際に中居は独断で現地を香取と

極秘訪問しています。熊本に限った話で

はなく、2011年の東日本大震災のときも

個人的に億単位の寄付をしたということ

です。これだけの寄付ができること自体

が凄いことだと思いますが、事務所から

行くことは制限されていた中、お忍びで

何度も足を運んでいたというから感動的

ですね!

しかしながら、各テレビ局やスポーツ誌に

「中居のボランティアには触れるな」との

お達しが出ているようで関係者は結構ピリ

ピリした空気が広がっていたみたいです。

ジャニーズ事務所で行うボランティアでは

マスコミに声掛けをして美談ばかりが語ら

れますが、そういったことはなく中居たち

の行動は他の話題を食ってしまうというこ

ともあり事務所としては面白くない事態で

あったようですね。

それを象徴するかのような事態が先日の

木村の熊本訪問でしょうか。撮影はマスコ

ミだけに許可され、一般人の撮影に対して

は制限が厳しかったとのこと。中居が訪問

したのとは随分印象が異なりますね。


グループとしては溝だらけ!?


個人としての活動はみられていますが、

SMAPの5人が唯一揃うレギュラー番組

「SMAP×SMAP」が2週連続で特番

に代わったことが、ファンの間では不満の

声が挙がっています。

公式サイトでは過去20年分の放送から

「もう一度見たい名シーン」を募集して

いるところから「VTRだけの総集編で番組

を構成するのでは?」という憶測が立って

いるほどです...

グループ内は、通常の放送ができないほど

に関係が悪くなっているということなので

しょうか?

放送開始から20年という節目に当たる年

で盛り上がることが期待されますが、番組

はどうなってしまうのでしょう…?






解散の話は終わっていない!?


ファンクラブの会報で木村から「解散はし

ない」と明言しているものの、香取と仲が

いい山本耕史が「10月からフリーだと」

と発言するといった香取が脱退の意向を周

囲に漏らしているという話を一層信憑性が

高く思える情報もあります。

ファンの間では未だにSMAPそのものが

「解散するのでは?」「スマスマは9月に

は番組が終了するのでは?という噂が絶え

ません。今後の展開に不安が募る状況にフ

ァンの苛立ちは限界が近いのではないでし

ょうか?



スポンサードリンク







解散・分裂の危機を脱したとされている

SMAPではありますが、今の状況が5人

の総意なのかは疑問が残りますね。

また以前のようにSMAPの出演を楽しく

見られるような状況に戻ってくれるように

願いたいですね。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。