So-net無料ブログ作成
検索選択

西田敏行の病気は癌ではなかった!怪我の手術とその後の容態は?

西田敏行さんが体調不良と言われていましたが

仕事復帰して映画「ジャングル・ブック」のジャパンプレミア

出席していたようですね。

4月から休養していた西田さんですが、以前の印象とは

随分雰囲気が変わって激ヤセしていましたね。

一部では様々な憶測が飛び交っていたようですが、

実際のところはどうだったのでしょうか?



スポンサードリンク







西田敏行の噂とは



西田敏行さんは体調不良を理由に芸能活動を休止して

休養をしていましたが、激ヤセした理由に関して

結構ヤバイ噂がされていましたね。

ふくよかで元気なイメージがあっただけに痩せた姿があり、

ニット帽を被っていた時期もあったために癌のような重病なのではないかと

心配されていました。

病気以外では一部では薬が原因ではないか?とまで噂されていたようです。

最近では、元プロ野球選手の清原さんや高島礼子さんの夫で元俳優の

高知東生さんと覚醒剤所持で逮捕されたという事件が続けざまに起こったので

芸能人の薬物疑惑が噂されやすい風潮があるのでしょうか?

普段からテンションが高かったり、驚かされる行動を取っている

人ですが、温厚なイメージがある西田さんからは考えづらいだけに

事実だとしたらびっくりな話ですがね。


怪我による休養



色々な噂はありましたが、実際はそのようなことはなく

頚椎亜脱臼と胆のう炎の摘出手術のための休養だったようです。

2月に自宅ベッドから転落して首を痛めたときに診断されたそうです。

4月に頚椎手術、5月に胆のう摘出手術と続けざまに手術です。

68歳というお歳のことを考えると4ヶ月半という期間の入院と

それに伴う手術を繰り返すのは体力的にも大変なことであったかと思います。


頚椎は非常に慎重に扱う部位



西田さんは「頸椎性脊髄症」を患ったこともあるため、

度重なる怪我でによる首への負担がかかっていると考えると、

本当にお身体が心配になりますね。

首の手術はリスクが高く後遺症にも悩まされることから

医者によっては手術をやめたほうがいいと慎重になる人もいます。

首は神経の束が走っている部位ですから手術が「成功」となっても

異物を取り除いただけ、首への負担を減らしただけという場合もあります。

手術によって痛みや痺れが少しでも和らげば良しという考えもあり、

基本的には「進行を防ぐ」「予防」となってしまうのですよね。

手術後に話題に挙がりませんでしたが、西田さんはどうなのでしょうか・・・



スポンサードリンク







ともあれ、復帰されて元気なお姿をみることが出来たことは一安心ですね。

怪我をしたことによって演じた役が自分と重なり愛着が沸くようになった

ということですから役にも思い入れがあって映画自体も

見ごたえがあるものになっているのではないかと期待出来ますね♪

お身体のことも心配ではありますが、「万全です」という発言を

笑顔と供にみせてくれた西田敏行さんの今後の活躍をまた期待したいです。



スポンサードリンク




安倍首相がベッチホンで秋田へ激励!有効に使えるなら使ってくださいね!

安倍安倍晋三首相からかかってくる直接の電
話。通称:ベッチホンが先日の参議院選挙で
活躍をしていたようです!



スポンサードリンク







個別の激励



今回は参議院選挙で安倍首相は全国の党所属
地方議員や業界団体幹部らに対して自らが電話
をしてはっぱをかけたそうですよ。

特に秋田選挙区では27人の自民党県議全員
に電話をしていたようで、県議からは「首相の
電話に奮い立った」と話していたところをみると
かなりの効果が得られていたようですね。

最初はいたずら電話に思う議員もいたという
ことです。突然、首相から電話がかかってく
るなんて想定していないですから無理もない
話ですよね(笑

電話の内容も「追い上げられているので、更なる
後押しを」と状況を確認した上で県議に対して
激励の言葉をかけていたようで、国のトップに
立つ人物からの応援となるとやる気にならざ
るを得ないのでしょうね。


印象が悪かったんですよね



元々は、四六時中電話をしていた小渕恵三
元首相の「ブッチホン」になぞらえて安倍ッチ
の愛称から「ベッチホン」なんて呼ばれるよう
になりましたが、そもそもベッチホンってこん
な激励のために使われて好印象をもたれる
ようなものではなかったんですよね。

ベッチホンなんて呼ばれるようになったのは
安倍首相がマスコミ各社の人間と会食をする
ときにスケジュール調整のための電話を頻繁
にしていたことが由来なんですよね。

しかも、第2次内閣発足から3年で70回という
からまた凄い数です。
特に経営トップとの会食が多いということで
歴代首相にはあまり例がないとのこと。


元々大腸炎で体調が優れなかった時期があ
外食を控えていたんですよね。それもあっ
てかマスコミとの関係作りにも消極的だった
とか。

安倍政権は周囲からのリークで批判記事が
増えたといいます。
マスコミとの友好関係を築き、政権批判を未
然に防ごうという効果を狙ったのでしょうね。

それにしても「ベッチホン」なんて呼ばれる
ようになるほどの頻度は流石にやりすぎな
気もしないでもないですが(苦笑



スポンサードリンク







安倍晋三首相は選挙前の6月15日に秋田へ
赴き、街頭演説を行っていたという話もあり
ます。全員へ直接電話をしていたということ
とからも秋田に対する思い入れが強いので
しょうかね。
電話をするだけでベッチホンなんて呼ばれて
ネタにされるようなことのないような振る舞い
をお願いしたいですね。



スポンサードリンク




ポケモンGOはいつ日本で配信?その内容は?ユーザーは?

日本ではいつ配信されるのかと話が挙がる
「ポケモンGO」
凄い人気ぶりで話題のゲームはどんなもの
なのか調べてみました。



スポンサードリンク







ポケモンといえば携帯ゲーム機で遊ぶ印象が
強かったのですが、遂にスマホゲームとして
リリースされるのですね!

人気のポケモンがAndroid、iOSのどちらでも
プレイが可能ということでかなりのユーザー
数になるのではないでしょうか


いつもと違うポケモン



ポケモンといえば様々な地域を巡りながら
自分で育てたポケモンと一緒に旅をする
ゲームですが、今回のポケモンGOは今まで
のゲームとは違った趣旨になるようです。

スマホのカメラや位置情報機能を用いて、
さまざまなポケモンのキャラクターを歩き
ながら探して獲得していくといった趣旨の
ゲームです。

アメリカでは配信開始から4日で750万も
ダウンロードされている凄い人気を集めて
いるゲームですね。
海外が先に配信ということですが、開発には
ゲームフリークの増田順一さんが参加して
いたということで安心できますね。


幅広いユーザー層



イスラエル大統領のルーベン・リブリンさん
が昨日の夜、Facebookに「ニャース」の
画像を投稿していたということです!

一国のトップまでもが遊んでしまうゲームと
は凄いですね!

海外では一般の人が集まってプレイしていた
り軍人の方が写真を挙げている様子まである
ということですし、日本で配信された際にも
社会現象になるのではないでしょうか!?




ポケモンは日本向けに製作されたコンテンツ
にも関わらず、海外でも売れるように工夫を
施された作品。

スマホでのゲームというとジャンルを問わず
時間とお金をかけていくことで有利に進めて
いくゲームが進化して人気作となっています
ね。
ポケモンGOではガチャ等の課金アイテム
使って、ポケモンを入手するシステムが実装
されていないということです。
ガチャを回してもらい、いくら課金をして
もらうかで収益を得るゲームが多く上位を
占めている中で、「ポケモンGO」がどれだけ
の反響をもたらすのか楽しみですね!



スポンサードリンク







ポケモンGOは日本でも今週中には配信され
るという噂ですが、いつのタイミングになるの
でしょうね♪
配信を心待ちにしたいと思います!



スポンサードリンク




漫画家・中村光が結婚&出産!夫は声優の神谷浩史!

人気声優の神谷浩史さんが結婚して子供もい
るという報道が出てきて、ファンが大荒れして
いるようですね!



スポンサードリンク







ネタには挙がっていましたねw



神谷浩史さんといえば、
ワンピース:トラファルガー・ロー
進撃の巨人 リヴァイ兵長
ガンダム00 ティエリア
おそ末さん チョロ松

代表作を挙げていったら有名な人気作ばかり
が挙がってくる声優ですね。
「声優アワード」では5年連続最多得票を受賞
して殿堂入りを果たす人気っぷり。

女性ファンの間では「配偶者」は同じく人気
声優の小野大輔さんだったり、中村悠一さん
であったりと完全に鉄板ネタとされていて話
に挙がることも多くみられていましたね。

ラジオで「40歳までにアイドルと結婚する」
なんて発言を以前にしていた経緯もあり
反響は大きかったのではないでしょうか。

今回の報道を受けて神谷さんの所属事務所は
「プライバシーに関わることは答えられない」と
コメントしています。

神谷さんの女性ファンは熱狂的な人が多いん
だからこんなコメントを返したら「逃げた!」と
言われても仕方ないでしょうにね。笑

否定しないってことは殆ど事実だと言っている
ようなものでしょうしね。


荒川夫婦ですね!



神谷さんが子供を抱く写真が「FLASH」という
週刊誌に掲載されたことで今回の件が話題
になったようです。

関係者のコメントで奥さんは漫画家の中村光
さんだということが分かっています。
「荒川アンダーブリッジ」や「聖☆おにい
さん」がヒット作として知られている漫画家
ですね。

発表はしていないが、結婚して子供がいる。
と関係者は答えているとのこと。

中村光さんはお子さんのことをツイッターで
旦那さんや娘さんのことをツイートしていま
したね。
今はアカウントを削除してしまったために見
返すことが出来ないのが残念です。

中村さんが娘さんを出産したのが2011年9月
だったそうで、今は4歳になりますね。

神谷さんは中村さんの「荒川~」で主役の
リクを演じたことでも知られていますね。
荒川~が2人を結びつけたきっかけという
ことでしょうか。

20年以上も芸歴があるベテランですし、
お年も41歳ということを考えると結婚して
いても不思議はないのですよね。

子供が産まれて4年も発表していなかった
ということは騒がれたくないという想いもあ
ったのでしょうね。

しかし、神谷浩史と中村光が結婚って凄い
ですね。夫婦の会話とかどんなネタをくり
広げられているの?そんな家庭にいる娘
さんってどんな子供に育つの?
とても気になりますね!!!



スポンサードリンク







混乱しているファンもいたようですね。私も
1ファンとしては正式に発表してほしかった
という思いもありますが、結婚報道は素直に
喜ばしいことですからね。
神谷浩史さんと中村光さんのお二人をお祝い
したいと思います。



スポンサードリンク




NHK室蘭の高田陽子は誰?山崎友里江と特定!愛人クラブとは?

NHKの現役アナウンサーが援助交際希望の
女性を男性会員に紹介する「愛人クラブ」に
登録していたことが「週刊新潮」の取材で判明
しました!



スポンサードリンク







愛人クラブへ登録したのは誰!?



NHKといえばお堅いイメージが強いのですが
先日は「フライデー」によってアナウンサーの
不倫騒動で話題となりましたが、今度は愛人
クラブへ登録しているアナウンサーがいると
いうことで、大胆な人もいるのですね。

愛人クラブに登録してたのはNHK室蘭放送局
に勤める25歳のアナウンサー

清楚なロングヘアが印象的なアナウンサーと
いうだけで名前は(仮称)となっています。

先日の不倫報道ではNHKのサイトから名前
が消えたことで斉藤孝信アナと早川美奈アナ
だということが特定できましたが、今回はどう
でしょうか?

同じような方法で検索をかけたところ登録し
ていたアナウンサーは山崎友里江アナである
ことが特定できました!!!

NHK側も立て続けのスキャンダルに対応
して現在は室蘭放送局のアナウンサーのペー
ジは「ただいまリニューアル中です。」となっ
ていました。
流石に立て続けとなると手際がいいですね。

清楚な感じの長い黒髪をもつ女性アナという
条件であり、プロフィールページを削除する
ということは山崎アナが話題のアナウンサー
であることはほぼ間違いないでしょうね。


どんな人物?



山崎アナは今年で2年目の新人アナウンサー
清楚な女性であり黒髪ロングヘアでスタイル
抜群。幼い顔立ちで笑顔がよくみられること
から人気もあり、室蘭には勿体無いという声
も挙がる女性でした。

新人アナウンサーということでテレビでの露
出は少なかったようですが、女子アナ好きの
間ではかなり期待されていた新人さんだった
みたいです。


愛人クラブって?



今回話題となっている愛人クラブというのは
どのようなものなのでしょうか?

山崎アナは「愛人マッチングサービス」を謳う
デートクラブに登録していたようです。
本人は「結婚相談所みたいなものだと思った」
「愛人クラブだとは知らなかった」と答えている
ようですが、流石にこの名前はねぇ・・・?

山崎アナが登録していたクラブでは、女性の
容姿に応じて男性が支払う金額が設定され、
「最高級クラス」とされている彼女と交際を
するためには最低でも50万円を支払う必要
があったそうです。

デート内容は当事者達の自由意志によるもの
とされており、「女性と一晩をともにする値段は
デートセッティング費用と同額が目安になって
いる」とのこと

このようなお店は法律に引っかかりそうなも
のですが、店側としては表向きデートより先
はプライベートなことなので関与しませんと
いうことなのでしょうか・・・



スポンサードリンク







山崎友里江アナウンサーは契約アナという話
です。今回の愛人クラブへの登録の件を受け
てページが削除されたということは、今後NHK
に出演することはないということでしょうね。



スポンサードリンク




【大往生】永六輔さんが死去。パーキンソン病との闘病生活の末に

放送作家、作詞家、タレントと幅広くご活躍
されていた永六輔(本名:孝雄)さんが7日に
死去されていたことが分かりました。83歳
だったそうです。

そんな衝撃的なお話を聞きましたので今日は
永六輔さんに触れていきたいと思います。



スポンサードリンク







永六輔さんの死因は肺炎ということですが、
前日には娘さん達とアイスキャンディーを
食べながら雑談するなど元気なお姿であった
そうで、亡くなった当日も老衰といっていい
穏やかな最期であったそうです。

83歳というご年齢から考えると大往生とい
ってもよいのではないでしょうか。


多岐に渡ったご活躍



19歳のときにラジオ番組に投稿したことが
きっかけで芸能界に入ったそうです。
芸歴64年。言わずと知れた大ベテランです。

浅草出身という経歴もあって司会や出演者と
して独特な早口のしゃべりが印象的でした。

作詞家としては「上を向いて歩こう」「こんにち
赤ちゃん」「遠くへ行きたい」をはじめ多数の
ヒット曲を作詞して多方面でご活躍されていま
したね。


病に負けない強い方



パーキンソン病の影響で車椅子生活を送って
いた永六輔さんです。

パーキンソン病は全身の筋肉をコントロール
することが難しくなり、全身の運動機能が低
下するという難病です。
2009年頃に発症して車椅子生活を送りながら
リハビリを懸命に行っていたそうです。

先月からTBSラジオの冠番組を療養のため
に終了していました。
ご本人の続けていきたいという希望もあって
TBSラジオの社長は「回復したらまた出演
していただく予定です。」とサポートをしてい
く体勢にあったようです。

番組が終了して入院こそすれど、リスナーや
ファンへ挨拶をするために亡くなる直前の6月
末までリハビリに取り組んでいたそうです。

老体に無知を打って、生涯現役であり続けよ
うという意志はどこから来るのでしょうか?

永六輔さんの名言の中に

「生きていくということは、誰かに借りを作る
こと。生きてゆくということは、その借りを
返してゆくこと」

というものがあります。

身体は辛い状況だったのでしょうにそれでも
誰かに借りを返そうという想いがあったという
ことでしょうか。とても強い人ですね。


暖かく見守られながら



生前より「ひとりぽっちの孤独よりも大勢の中
の孤独のほうが悲しい」と話していた永六輔
さん

黒柳徹子さんは明日放送の「徹子の部屋」で
急遽追悼番組を放送することを決めたそうで
す。

ほかにもたくさんの方からお別れのコメント
が寄せられているようです。「ひとりぽっち」
なんてことはなく、たくさんの方に見送って
もらうことが出来たようですね。

葬儀は既に済ませており、後日お別れ会を開く
予定となっているそうです。



スポンサードリンク







永六輔さん、パーキンソン病との闘病生活の
中でも生涯現役を貫く素敵生き方をされてい
た方でしたね。

ご冥福をお祈りします。



スポンサードリンク




ありえない会見!石田純一が都知事選への意気込みに批判だらけ!

東京都知事に出馬を表明した石田純一氏が行
った会見の内容に対してありえないと言わんば
かりに厳しい意見が集まっているようです。



スポンサードリンク







周囲のコメントがキツい



石田純一氏が出馬表明は衝撃的でしたね。
本人は政治に対する関心は高く、意欲満々と
いう状況ですが、実務経験ゼロで知事への
立候補となると不安に感じる人も少なくない
ようですね。

段取りや根回しも不十分だったようで、出演
しているテレビCMの会社からは差し替えに
よる損害賠償で数千万を求められているとか。

ネット上でも
「計画性がない」
「何も考えずに行動していたか」
「自業自得」
話題づくりで出馬したの?」
といったような意見が多数みられます。

都知事に出馬表明をしている石田氏と同様に
芸能人から政治家になった人で有名な人とな
ると宮崎県知事として活躍した東国原英夫さ
んが思い浮かびますね。

宮崎県で知事を務め、元衆議院議員をして
いた東国原氏は石田氏の出馬会見を見た感想
をTwitterで「都政や政治行政に対し、熟慮も準
備も、理念も政策も、見識も知識も何も無い
お粗末な会見だった。」とコメントしています。


東国原氏が行った準備とは?



石田氏に対して厳しいコメントをしている東
国原氏。政治行政を進めていくに当たりどの
ような準備をしていたのか振り返ってみたい
と思います。

前々から政治家になりたいと語っていた東国原
さん。タレント業界で謹慎中に早稲田大学第
二文学部へ入学して、卒業論文のテーマには
選挙活動を扱い、卒業後は政治経済学部政治
学科に再入学して地方自治を専攻するという
勤勉っぷり。

入学試験で「学んだことをどのように社会に
還元するか?」という問いには「地方自治を
学び、それを実践する」と解答していたとか。

地方自治へ進出するという確固たる意志があ
るからこそ、それを実行していこうと学んでい
たということですね。

当選後には仕事に影響が出ない範囲でテレビ
出演依頼も断らず、宮崎をアピールするなど。
仕事によってはノーギャラだったこもあった
とか

大学に2度も入って学ぶという長い準備期間
を見るだけでも熱意が感じられます。それで
いて結果を残しているのだから支持率86%と
いう高い数字も納得の結果ですね。

これほどまでに準備をして宮崎を復興させた
東国原氏に対して何を準備しているのかが見
えてこない石田氏。世間からの厳しい意見が
増えてしまうのは仕方のないことに思えてし
まいますね。



スポンサードリンク







芸能界では沈没寸前とまで言われて批判をさ
れていた石田純一氏は今回の出馬表明から
世間の反応を見て何を感じるのでしょうか。

俳優業を犠牲にする覚悟をして都知事に出馬
表明したのでしょうけど、「政治とカネ」の問題
が続いた東京都知事という重たい責務をどの
ように捉えているのでしょうね。



スポンサードリンク




伊藤綾子のブログが二宮と結婚をちらつかせて大炎上!

先日、国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也
クン(33)の熱愛報道がありました。セント・
フォース所属のフリーアナウンサー伊藤綾子
さん(35)。そのブログがあざとい内容だらけ
だと炎上しています。



スポンサードリンク







付き合っている事実は間違いないか



人気絶頂のアイドルですが、伊藤アナが連泊
している姿が確認されており、真剣交際中で
あることは確実とみられています。


伊藤アナは二宮を自分の家族に紹介している
と伝えられています。また、イベントやプライ
ベートでも結婚の話題にはノリノリで35歳
という年齢を考えても、虎視眈々と二宮との
早期結婚を望んでいる可能性があるとされて
います。


露骨過ぎるアピールに炎上



人気アイドルのお相手ということで伊藤アナ
のブログをチェックしていた方も多いようで
すね。
ネット上では、伊藤綾子のブログを見てファ
ンが大騒ぎしているとか。
調べてみるとブログの中に二宮クンと付き合
っていますよというアピールがあちこちに散
りばめられていました。


・黄色好き
「黄色、いいですね!最近好きです」
「いま、お部屋に飾っているのは、黄色お鼻」
= 二宮クンのメンバーカラーである黄色が
好きと宣言

ゲーム勧められた
ゲームとはかけ離れた環境にいた人が「友人」
の勧めでドラクエに夢中
= 二宮に勧められた?
元々ゲーム好きな二宮クンがドラクエ10廃人に
なっていることから連想させられます。

・自撮りに二宮クンが関わった作品を入れる
ブログに上げた自撮り写真プラチナデータ
の紹介
= 主演:二宮和也
アラフェスのクッションが映った写真もあり

・ブログの文面に二宮を押し出す
感謝カンゲキ雨アラレ→嵐の曲「感謝カンゲキ雨嵐」
母と暮らせば→二宮和也主演
スターウォーズ→二宮クンが好き
ハンバーグ→二宮クンの好物
ポッキー→二宮クンがCM
坊っちゃん→二宮和也主演

誕生日直前のブログ
「いち、にの、さんっ!!と、間も無く歳を
とります。33歳が終わります!」
= 「にのさんと」って・・・w

見る人が見れば一発で分かる物ばかりです。
ここまで露骨にアピールしていたとあっては
ファンとしては黙ってはいられないのかもし
れませんね(苦笑
明石家さんまさんが魔性の女と呼ぶ程の人
ではあるのかなと感じますね。
色々な意味で驚かされるニュースです。


これからどうなっちゃうの?



これだけの状況ですから
「悪質すぎる」「性格最悪」「国民的アイドルと
付き合っている自覚を持て」と批難が殺到し
ています。

一部では関ジャニ∞の大蔵忠義との熱愛が噂
されている芹那を引き合いに出して「芹那の悪
夢再び」「デジャヴだ」「第二の芹那」という声が
挙がるなど、ジャニヲタからは完全に敵視の
対象となっているようですね。

今後はジャニヲタからの厳しい視線が向けら
れることになりそうですね。



スポンサードリンク







あざとさを感じてしまうブログの数々に2人
を反対する意見も多く見られますね。
二宮和也と伊藤綾子。この2人の結婚は
どうなってしまうのでしょうか?



スポンサードリンク




秋田大職員の小松芳成。風俗嬢を30キロも尾行した男に有罪判決

30代のソープランド従業員の女性を車で追い
回したとして、ストーカー規正法違反の罪で
起訴されていた小松芳成容疑者(56)に有罪
判決が下りました!



スポンサードリンク







小松容疑者ってどんな人だっけ?



小松芳成容疑者は秋田大大学院理工学研究科
の技術部物質科学系技術専門員ということです。

肩書きを見ると凄い立派そうな印象を受ける
のですが、研究をしている人ではなく、大学
に勤務する一般事務員にあたるそうです。

でも、秋田大学は国立大学ですよね。
ここに務めるということは国家公務員試験
資格を持っているということなんですよね。

それがストーカー規制法違反で逮捕されるだ
なんてね。

公務員という意識はなかったのでしょうかね。



当然の有罪判決



7日に秋田地方裁判所で開かれた判決公判で
は小松被告を懲戒4ヶ月、執行猶予3年(求刑懲
役4ヶ月)の有罪判決を言い渡しています。

判決によると4月15日と21日にソープの近くで
待ち伏せをして帰宅する女性の車を30キロも
尾行したというじゃないですか。

15日の犯行について、小松容疑者本人と思
われるネット掲示板への書き込みがあり、
女性が勤務終了後に店の近くの駐車場から
車に乗った時間、30キロ離れた場所に辿り
着いた時間、車の車種やナンバーが投稿され
ていたということです。
21日にも同様に尾行をする小松被告を警察
が尾行して逮捕ということですが、このスト
ーカー行為は3月から執拗に行われていた
ということ。

検察の冒頭陳述によると、去年の秋ごろから
風俗店通いを始めて、被害者の女性に好意を
抱いてからは頻繁に指名して差し入れをした
り、名前や住所を尋ねていたそうです。



秋田大学は「高等教育の信頼を損ね、大学の
名誉も傷つけた」として小松被告を懲戒解雇
としています。

山本文雄学長は「有罪判決を極めて重く受け
とめている。多くの方に心配をおかけしたこと
を深くお詫びする」とのコメントを発表しました。



スポンサードリンク







56歳という年齢で風俗通いするだけに飽き
足らず30代の女性を何度もストーカー行為
に及ぶとは元気なおじさんですね。
ところが事件を起こした時、小松芳成被告は
病気」で「長期休暇中」だったということです。
いったい何の病気で休暇申請をしていたので
しょうね・・・(苦笑



スポンサードリンク




嵐 二宮和也が結婚目前!?伊藤綾子アナと熱愛同棲中!

ジャニーズのアイドルグループ「嵐」のメン
バー二宮和也さん(33)の熱愛が7日発売
の女性セブンで報道されました!
お相手はフリーアナウンサーの伊藤綾子さん
(35)。2人は熱愛中と報じられています!



スポンサードリンク







お相手のアナは魔性の女



伊藤アナといえば、日本テレビで夕方に放送
されているニュース番組「news every.」のキャ
スターとして活躍しています。

「踊る!さんま御殿!!」でコスプレ姿で登
場するなど、明石家さんまさんからは、女性
芸人と肩を並べるほどの実力者として認めら
れており、「魔性の女」の異名をもらうほどに
世の中の男性の目を釘付けにしてきました。

今年の1月に放送されたさんま御殿の中では
「相手がいればすぐにでも結婚したい」など
と語っており、2人は結婚する可能性もあり
そうですね。


2人の馴れ初めは



2人の出会いは2012年8月「24時間テレビ
でのことです。そのときは挨拶をする程度の
関係だったそうです。

その後、2014年5月伊藤綾子さんは「VS嵐」
に出演していました。
番組内では2人が隣に座って話をしていた姿
が確認されています。

2人が急接近して付き合うきっかけとなった
のはその頃からのようで、お互いに連絡先を
交換して、頻繁に連絡を取り合うようになった
そうです。


現在の様子は



2人は連泊して真剣交際していると報道され
ています。
2人の逢瀬は、都心にある超高級タワーマン
ション。オートロックは勿論、24時間警備員
やコンシェルジュが常駐しており、セキュリ
ティは万全。プライバシーに守られた空間で
すね。

目撃されたときには二宮さんが仕事で不在の
マンション。裏口からラフな格好で伊藤アナ
がスーパーで食材を購入して帰って行く姿が
見られています。
手馴れた様子もあったということで、これま
でにも何度も泊まって二宮さんのために食事
を作っていたのでしょう。
関係者からは「多忙なため、2人で外でディ
ナーというのも難しいため、彼女が料理の腕
をふるっている」と語られています。

伊藤アナの親友、北川景子さんと夫のDAIGO
さんにも紹介しており、お互いを「かずくん」
「あやあや」と呼び合うほど仲だそうです。
愛称で呼び合う仲となると相当親密な間柄に
なりますね。



スポンサードリンク







二宮和也さんの熱愛報道は過去にも何度かあ
りましたが、今回の報道はどうなのでしょうね。
伊藤綾子アナはブログ記事を一部削除してい
るという話もありますが、関係性はあるので
しょうか?
新しい情報に注目したいですね!



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。