So-net無料ブログ作成

おしゃれイズムに出演の乃木坂46オタのメダリストは丹羽孝希?萩野公介?

10/2(日)放送のおしゃれイズムは

乃木坂46の生駒里奈さん、白石麻衣さん、

西野七瀬さんがゲストになります。

注目度No.1の乃木坂46のファンである

熱狂的なメダリストが登場するということで

どの選手が登場するのか調べてみました!



スポンサードリンク







おしゃれイズムに登場可能性があるメダリストは?



リオ五輪でメダルを獲得していた選手の中から

乃木坂46のファンであることが確認できたのは

・競泳金メダリスト萩野公介選手

・卓球銀メダリストの丹羽孝希選手

この2人です。

2人ともかなりのファンであることは間違いないと

思われますが、どちらが出演するのでしょうか?


古参オタである萩野公介選手



萩野公介選手が乃木坂46のファンであることは

2012年にTwitterの呟きからみられましたね

白石麻衣さん、生田絵梨花さん、橋本奈々未さんを

推しているようです。乃木坂46を4年前から

ファンとなると結構な古参になるのではないでしょうか?

それだけの期間ファンでいるとなるとこちらも

ガチであることは間違いないでしょうw

萩野公介はAKB48やSKE48のファンとしても

話題になったことがあるため乃木坂というより

アイドルオタという傾向もありそうな感じがしますw




メダルより乃木坂優先の丹羽孝希選手



丹羽孝希選手乃木坂を愛するがために

Twitterアカウントを削除する事態にまでなりましたねw

推しメンは白石麻衣・西野七瀬・生田絵梨花と

NHKの番組内で紹介されたこともあるくらいの

ファンです。Twitterのアカウントが残っていた

当時は「まいやんと生ちゃんに頑張ってと

言われた今なら、中国にだって勝てる気がする」

と呟いていたとか!

リオ五輪で銀メダルを取った後に秋元真夏さん、

白石麻衣さん、若月佑美からサプライズコメントが

届きニヤケながら「メダルより嬉しいです」と返答して

いたり、テレビ番組に出演している最中に乃木坂の

コンサートを理由に途中退席しています!しかも!

3daysを皆勤賞という本気っぷり!これはもう本物ですねwww



スポンサードリンク







今回のリオ五輪の後にテレビ出演をしたりしている

ところからするとおしゃれイズムに登場する

乃木坂オタなメダリストは丹羽孝希選手では

ないかと予想しています。どちらにせよファンとしての

想いは強そうなので面白そうな番組になりそうですねw



スポンサードリンク




ベッキーの復帰は10月から?絶望の中で次の手立ては!?

ゲス川谷との不倫騒動後、復帰できずにいる

タレントのベッキーが29日に見開き広告で

掲載されたと話題となっていますね。

芸能界に復帰は絶望と言われているベッキー

試行錯誤をしている最中のベッキーは

現在どのような心境なのでしょうか

世間の反応から今後のベッキーの予定について

書いていきたいと思います。



スポンサードリンク







ベッキー復帰を目指しての広告なのか



宝島社の広告といえば4月に樹木希林を起用して

6つものグランプリを受賞した広告ですね。

樹木希林のときは自然の中で水に浮かび

「死ぬときぐらい好きにさせてよ」と死生観

について問いかけるといった広告でした。


今回の広告では一糸まとわぬ後ろ姿を披露し

「新しい服を、さがそう。」というメッセージを

体現するというスタイルです。

この広告にベッキーを起用することに

どのような意味が込められているのか

広告主の宝島社からはこれについての説明はなく

受け取る側に解釈を委ねるとしています。

服を脱ぐだけでなく髪も切ったのはベッキーにとって

覚悟の現れになるのでしょうかね?

汚れ仕事は受けずにいたベッキーは今回の

広告は芸術作品として割り切っているようですが、

今までとは違った仕事をすることで「変わった」と

アピールしていくといいと話すメディアも

いましたから次へ進むための一歩ということ

なりますでしょうか。


世間の反応は厳しいようです



今回の広告を見てネット上ではかなりの反感を

受けているようです。

・色気が感じられない

・不倫の後に裸とか不快

・脱ぐしかなくなったの?

・見たくないものを見せられた感じ

・ここまで落ちたか

・終わりが見えた

・もう需要がない

とても厳しいコメントが多く見られますね…w

一度悪いイメージが付いてしまったこともあり

なかなか払拭するのは難しいようですね。


そんな中、先日のゲス川谷と新恋人ほのかりんの報道を受けて

・ベッキーは別れてよかった

・ベッキーに同情してしまう

・ベッキーには幸せで居て欲しいです!

といった擁護するコメントも見られることから

完全に見放されているという訳でもなさそうです。


今後の芸能活動



FMラジオで10月1日から放送される番組

「ミッドナイト・ダイバーシティー」では

週替わりのパーソナリティーとして1週目の

担当を務めることになっています。

本格復帰はまだ厳しいだろうという話も

あることから察するにラジオという媒体を

通して世間の反応を見ていこうという思惑が

あるでしょうか…?

テレビ出演の予定については各局ともに

「協議中」「検討中」とだけコメントをしていますが、

事務所は年内の完全復活を目指しているようです。

テレビ出演はフジテレビの「にじいろジーン」の

司会から復帰するのではと噂されています。



スポンサードリンク







ピュアなキャラが売りだったベッキーですから

完全復帰は難しいのでしょうが、絶望の中にいながら

少しずつでも表に出てくる機会があるということは

頑張っている証拠でしょうかね?

髪を切り、服を脱いだことで「禊」は済んだと

捉える人もいるようですからここから復帰の

可能性はありそうですね。



スポンサードリンク




ジョジョの実写化を松潤が却下された訳とは!?不安しかない実写映画化

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画化が決まり、

主演のキャストが登壇して会見が行われましたね。

発表前は主役は松潤では!?なんて噂もありましたが、

壇の上には松潤の姿は見られませんでしたね。

今回はキャストも発表されたということで

ジョジョの実写映画についてまとめていきたいと

思います。



スポンサードリンク







ジョジョが実写化は松潤候補だった!?



噂が出た当初は「ジョジョ3部」が実写化と

話されていましたが、発表されたのは現在

アニメも放送されている第4部でタイトルは

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

とされています。第一章ということは第二章、第三章も

計画されているのでしょうかね?

当時、テレビアニメ化と並行して、嵐の松潤が

ジョジョ3部の主人公、空条丈太郎を演じるとして

実写化の話が進んでいたそうですが、イメージと

合わないという理由で荒木先生から却下されたと

噂されています。


作品としては世界的にも注目をされている漫画ですが

ネット上でファンからの声を確認すると

・実写化なんてありえない。

・実写化OKまで2年もかかるのは原作者も嫌々では

・コアなファンが多いから大コケしそう

・見るに耐えない映画になる

・ヘタすするとギャグ映画になってしまいそう

・もはや怖いもの見たさ

などと不安の声が多く見られていますね。





配役の仕方がおかしい



主役である東方仗助を演じる山崎賢人さんは

イケメンではありますが、どちらかというと

薄い顔というイメージがあり、演じる主役である

空条承太郎も含め、ジョジョに出てくるキャラは

誰もが「とても濃い顔」をしているんですよね

全然タイプが違いますよね。

キャストに選ばれた理由が「いい意味で

個性がなく、アクがない」とのこと

ジョジョに出てくるキャラクターは個性的な

性格をしているキャラが多いことから

これが理由だとしたら作品を知っているファンから

してみたら一層不安になるのではないでしょうか?

噂になっていた松潤だってイケメンだし、

山崎賢人より顔の濃さだけならばハマり役に

思えてしまいますよ!身長は違いますがね(笑)



監督がやばい



監督を務めるのは三池崇史監督でした!

先日もテラフォーマーズである意味伝説を

残してしまった監督です!不安しかない....

三池監督といえば原作ものの映画化するに

あたって重要なポイントとされているシーンを

切り取って改悪して成功しないことで有名な

監督です。ジョジョ4部はギャグとシリアスが

盛り込まれている作品ですから原作の内容を

変えられてしまうのではないか?と思わせて

しまうところも不安要素として挙げられるのでは

ないでしょうか



スポンサードリンク







最近は原作が漫画の実写映画が増えてますね。

ジョジョだけでなく鋼の錬金術師、銀魂、東京喰種の

制作が決まっており、どれもアクションが多そうな

作品になりますね。どれも人気作品でありますから

実写化に関しては期待と不安がありますね。

松潤という噂は外れていましたがジョジョという

人気作品の実写化ということで豪華なキャストが

名を連ねているわけですから今後の展開も

チェックはしていきたいと思います。



スポンサードリンク




島田洋七の愛弟子は真っ赤Aは誰なのか?

30日(金)の爆報!THE フライデーで

島田洋七さんの愛弟子Aさんと再会します。

末期の癌であることを告白するということです。

島田洋七さんに弟子がいるだなんて初めて

知りました。

今回の放送で出演される愛弟子Aさんとは

誰なのでしょうか?



スポンサードリンク







島田洋七の愛弟子は誰か



島田洋七さんの愛弟子Aさんのお名前は朝倉美沙さんです。

女性の弟子とは意外な印象を受けます。

島田洋七さんと言えば「佐賀のがばいばあちゃん」が

ベストセラーとなり、映画化・ドラマ化され

話題となりましたね。

朝倉さんは「がばいばあちゃん」がきっかけで

歌手になることを決意し、島田洋七さんの

元からデビューすることになります。

朝倉さんの元の職業は看護師です。

祖母の介護をきっかけに病院で介護の仕事を

しながら、看護師の資格を取ったそうです。

看護師として働く一方で、子供の頃からの

歌手になる夢を諦め切れずに迷っていたところ

「佐賀のがばいばあちゃん」に出会いました。

当時亡くなった祖母のことで落ち込んでいたときに

前向きながばいばあちゃんの姿に影響を受けて

夢に向かって進むことを決意させれたそうです。

セミプロ歌手として一人旅をしていたときに

島田洋七さんと出会い、「がばいばあちゃん」の

イメージソングの歌い手としてデビューを果たしました。

ブログにて「自分の人生を出会いのおかげ、

おばあちゃんに導かれたものだと感謝している」と

コメントを残しています。


朝倉さんの現在の病態は



現在40歳の彼女は癌との闘病生活を送っています。

今回の放送の予告にも書かれていましたが、

末期の乳がんに侵されています。

乳がんは肺に転移しているようで、かなり

信仰していますね。

2015年の春に癌の宣告を受けています。

手術に抗がん剤・放射線治療をしながら

現在も歌手活動は続けているそうです。


乳がんを発症した芸能人。その病態は



乳癌を発症した芸能人といえば最近では

市川海老蔵さんの妻であるフリーアナの

小林真央さんがテレビでも報道されていますね。

他にも元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さん、

タレントの麻木久仁子さん、おニャン子クラブの

元メンバー生稲晃子さんが告白されています。

他にも多くの有名人・芸能人の方が乳がんに

侵されています。


近年、日本で急増している乳がんは未知の

要因が多く関係していると言われています。

90%以上が痛みを伴いません。腫瘤を触れることは

出来ますが、骨や肺に転移して手術が出来ない

状態になってから受信をして診断されることも

あるそうです。


典型的な所見を示さない乳がんもあるため

疑いがあった場合、細胞を検査したり、針を

用いて組織を採取し検査を行う方法を取ります。

画像や超音波だけでゃ調べ切れないんですね。


治療は乳房の部分切除、脇窩リンパ節を取り除く、

放射線治療、薬物療法を組み合わせていきます。


乳がんは術後5年以上経過してから再発することも

珍しくないようです。病気に気が付いたら医者が

常勤しており、設備が整った施設で検査・治療を

受けるべきと推奨されています。



スポンサードリンク







乳がんで闘病生活を送っている朝倉美沙さんは

ブログを更新しながら現在も歌手活動を続けています。

肺に転移していくと咳や息苦しさが出てきているという

ことです。弟子として島田洋七さん心配を減らしていけると

いいですね。



スポンサードリンク




大谷翔平がメジャーへ挑戦!?いつになるのか!?

日本ハムファイターズの大谷翔平選手が

凄い記録を残しましたね!

1安打15奪三振の快投で文句なしの完封勝利!

打者としても投手としても結果を出し続けて

いる大谷選手へ賞賛の声も多く聞かれます。

今日は大谷選手の成績から今後の方針について

調べてまとめてみます。



スポンサードリンク







大谷がメジャー入りするのはいつになるか?



今年の大谷選手の活躍がとにかく凄過ぎますね!

その活躍ぶりから大谷選手個人を応援したくなる。

そんな実力と魅力を秘めている選手であると感じます。


大谷選手は2013年からプロで活躍しており、その巨体から

投げられる速度は日本最速の162キロを記録しています。

その安定した投球に加えて身体が出来上がって

きていることから野球関係者の話では「もしかすると

2017年にはメジャーへ挑戦するのでは」という話も

あるそうです。

プロとしては3年と経験は浅いですがその実績と

身体能力の高さから考えると十分に可能性のある

話ですよね!先日メジャーへ渡った田中将大選手は

メジャーに挑戦する前に大連投を演じており、

その翌年に肘を痛めたという経緯もあるため

「早いうちに投手を確保したい」という想いも

あるのかもしれませんね。

しかしながら、海外へのFA資格を得られるのは

あと5年後の話。球団内では早期にメジャーに

渡ってもらいたいという意見と、札幌ドームが

お披露目になった後の30歳まで待ってもらおう

という意見に分かれたそうです。

結果的には日本で二刀流としてどっちつかずで

いるのではなくメジャーで活躍してもらいたいという

話になっているそうですね。


メジャーから見た大谷の評価



日ハムがどうしても大谷選手を獲得したかったため

打診をしたところ承諾を得たということですが、

日本ハムに入団する前は、日本ではなくメジャーに

挑戦すると言われており、実際にメジャーの

数チームからもオファーがあったそうです。

アリゾナキャンプのときには30球団50人以上の

スカウトが集まったと言われています!

メジャーのスカウトたちを大絶賛させるのですから

それだけに期待値も高いのでしょうね。


メジャー移籍後の年俸予想!



大谷選手の年俸は1年目1500万円、2年目は

3000万円と倍増し、3年目には1億。

とてもハイペースな年俸推移ですね。

今年の成績から4年目は2億になるだろうとも

言われています。

いつかメジャー移籍するだろうと言われている

大谷選手はメジャーでの年俸予測が出されており

その額がなんと25~34億とも言われています。

日本のプロ野球界では聞いたことがない破格の

金額になりますね。

しかし趣味もなく、恋愛話も出てこない大谷選手です。

大きな買い物も10万円のスーツだそうです。

それだけの年俸でありながら、寮生活ということで

出費も限られているのでしょうね。



スポンサードリンク







投げては日本最速の記録を出し、打ってはスケールの

大きいバッティングを見せてくれる。

これほどまでの成績を残せる川谷翔平選手です。

今後のますますの発展があることを信じて、応援を

続けていきたいと思います。



スポンサードリンク




ゲス川谷の新恋人はほのかりん!恋愛発覚でTwitter削除と徹底対応!

ゲスの極み乙女の川谷絵音に熱愛中の新恋人が

存在することが判明しました!

お相手はの正体はタレントのほのかりんです!

今年の1月にベッキーとの不倫騒動で話題に

なったばかりのゲス川谷と付き合っている

ほのかりんはどんな人物なのでしょうか



スポンサードリンク







ゲス川谷の新恋人、ほのかりんとは



ほのかりんは「仮面ライダーフォーゼ」や

「Rの法則」に出演するなどファッションモデル、

女優、タレントと幅広く活躍しています。

ゲス川谷との恋愛が報道されてすぐにほのかりんの

Twitterアカウントが削除されました!

過去のツイートを追って報道関係者からの追求や

クレームやいたずらといったことで騒がれるのを

避けるためでしょうか。

ベッキーとの不倫騒動のときはLINEの会話が

流出するといった話もありましたが、ほのかりんは

行動の速さからして隙がありませんね。



ゲス川谷とほのかりんの接点



2人は三軒茶屋のバーで知り合ったということ。

お酒を飲む場であるバーで未成年と知り合うって

それもまた妙な話ですがね。

顔が知れ渡っている芸能人としての意識が足りない

なんて思われてしまうのではないでしょうか。

NHKの番組に出演しているというのに大丈夫

なのでしょうかね?

騒動が落ち着いてから数か月。5月に離婚した

ばかりなのに、もう新恋人の話が浮上するとは

手が早いですねw

ベッキーが自粛中という状況で遊び放題している

ゲス川谷の人間性もまた凄いですね。


先日は不倫騒動で持ち切りになりましたが、

今度は19歳!未成年ですよ!

こんなゲスに女の子が引っかかるってなんで

なんでしょうね?

しかも、すでに半同棲生活を送っているとのこと

あれだけ叩かれてすぐにこうやって新恋人がいると

報道されて出てくるんだから大したものですよね。

あの強靭なメンタルだけは尊敬に値するのでは

ないでしょうか(苦笑

マネをしたいとは思えませんがね...



スポンサードリンク







ゲス川谷とほのかりんの交際について、

2人が所属している事務所は双方とも

交際を認めており、半同棲生活も把握して

いるということ。

色々と問題はありますが、今度こそ恋人と

まともにお付き合いをしてくれればいいですね。



スポンサードリンク








藤原紀香と愛之助の披露宴が豪華すぎ!子供はどうするの?

3月に結婚をした歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと

女優の藤原紀香さんが23日に京都で結婚披露宴を

行うことが分かりました。この披露宴は身内のみが

出席して行われるということですが、28日には

結婚会見を行った東京で披露宴を行う予定で

こちらには多くの歌舞伎俳優や芸能人を招待しているそうです。



スポンサードリンク







「長時間ではなくコンパクトでシンプルな披露宴」に

と話していますが、会場は凄いところを選んでますね。

京都のユネスコ世界遺産の神社で挙式をあげて、

東京の帝国ホテルで披露宴を開くということ

ここで挙式をしようという時点で十分すぎる派手さ

ではないでしょうか(笑

式をきちっとやりたいと語る紀香さんですが、

前回のお相手のとの結婚式も長時間で豪華な式を

きちっとやっていましたよね。そのときは神戸の

オークラで600人を呼んで5億円の費用がかかったと

言われていましたね。そのときと比較しての

「コンパクト」で「シンプル」な式ということでしょうか?

それでも一般からしたら十分すぎる豪華さになるのは

間違いないでしょうね。



2人の将来はどうなる?



片岡愛之助さんは10月3日から東京の新橋劇場で

十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」に

主演することになっています。藤原紀香さんは

この公園で「梨園の妻」として舞台デビューになります。

結婚しただけでなく舞台の役でも正妻として

演じようとは凄いですね。愛之助さんが主演なので

当然了承済みでしょうからそれだけ仲が良いという

ことなのでしょうかね。

紀香さんは「46歳までには産みたい」と意欲的な

コメントをしていると関係者が明かしていましたね。

藤原紀香さんも45歳といいお歳ですから

子供を生まれるとしたら早い方がいいですよね。



気になるのは隠し子の存在



結婚して子供をという話を聞いて思い出すのが

片岡愛之助さんには隠し子がいるという話が

2011年3月の女性セブンに取り上げられていましたね。

元ホステスとの間にできた子供で

当時小学5年生ということでしたから

今は高校2年生でしょうか。

隠し子とその母親:大宮美絵さん(仮)の存在を

認めているものの認知はしておらず養育費も

払っていないということでしたね。

梨園の世界で隠し子は大して問題視されない

ということですが世間からしたら一般的ではないですよね。

藤原紀香さんとの結婚が決まってから

DNA鑑定を要求したというニュースがありましたが、

その後の報道がないんですよね。結果はどうなったのでしょう?

この手の話は報道されたら会見を開いたり、

ブログで否定や釈明のコメントを出しそうなものですが

一切触れられていないことに何か裏があるような

気がしてなりませんね!

当時は「子供がもう少し大きくなってから

本にの意見を聞きたい」としていましたが、

高校2年生ともなればそういった判別がつけられる

年齢でしょうから実子であるならば

是非コメントをいただきたいところですよね



スポンサードリンク







先日の熊本地震について不謹慎なブログを

書き続けていると叩かれた藤原紀香さんと

隠し子がいることが明らかで隠しきれていない

にも関わらず未だ認知していないと言い続ける

片岡愛之助さん。どこかズレた感じのある

2人の結婚に「バカップル」と呼ぶ声も少なくは

ありません。披露宴が行われることで報道

されるくらいですから今後も何かあったときは

またニュースに取り上げられるでしょうか。

そのときに改めてお話を聞けるといいですね。



スポンサードリンク




福原愛の結婚会見の時間はオリンピック中から決まっていた?

リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した

福原愛選手が21日に都内で結婚会見を開きました!

お相手は台湾の五輪代表の江宏傑選手です!

3歳から卓球を始めて、練習中に泣き出してしまうことから

「泣き虫愛ちゃん」なんて呼ばれていた幼少期がとても

印象的でしたが、時間が経つのは早いもで福原愛選手も

27歳。結婚をする歳になったのですね。

そんな福原選手を射止めたお相手の江宏傑選手も同じく27歳。

台湾では「卓球王子」の愛称で呼ばれているそうですよ。

今日は福原愛選手の結婚についてまとめて

いきたいと思います。



スポンサードリンク







福原愛選手の結婚会見と時間は



結婚会見は21日午前11時に行われました。

福原さんは白と水色の花柄の着物姿で身を包み

江さんは濃紺のスーツで登場しました。

会見での福原さんは恥ずかしそうにはにかみながら

幸せそうな雰囲気で話をしていましたね。

22日には江選手の地元台湾でも会見を行い

今度は白のドレスと黒のスーツ姿を見せて

くれました。

会見は30分通訳なしで行われ、福原さんは

流暢な中国語で質問に答えていました。

お互いに老婆(妻)・老公(夫)と呼び合い

笑顔を見せてくれましたね。


結婚会見への配慮



結婚することは結構前から決まっていたという

ことですが敢えて発表を遅らせたそうですね。

オリンピックが終わった後に開催される

パラリンピックが報道される中で自分の報道で

話題が変わってしまうことを考慮してということです。

小さいころから「愛ちゃん」と呼ばれて親しみをもって

応援されていたこともあって注目されるのは

間違いないですもんね。世界で活躍するようになり

自分よりもパラリンピックの選手のことを優先する。

こんな配慮ができるのも代表選手ならではという

ことなのでしょうね。


2人の相性は



交際は一昨年に福原さんが腰痛で長期欠場をした際に

江さんが支えたことから始まったそうです。

江さんが福原さんにSNSでメッセージを送ったことが

きっかけだそうです。

夫婦ともに卓球選手ということもあって結婚してからも

お互いに支え合っていくことが出来る相性が

いいカップルになりそうですね。

国際卓球連盟も2人の結婚に対しては祝福のコメントを

しています。国際結婚ということもありますので、

心配はありましたが、2人のこれまでの成果が好印象と

いうこともあるのでしょうね。



スポンサードリンク







将来2人に子供が生まれたら凄い才能を秘めた

アスリートになりそうですよね!

これから卓球と家庭とを両立していくのは大変かと

思います。2人は4年後の五輪出場も控えている

でしょうからお身体を大切に頑張ってもらいたいですね。



スポンサードリンク




SMAPの25周年の記念写真集・ベストアルバムなど解散までの最新情報!

今年12月31日で解散するSMAPですが、

今年はグループ結成25周年でもあるという

ことでファンクラブ会員の元には9月14日から

「デビュー25周年記念写真集」が届き始めています。



スポンサードリンク







SMAP25周年記念品の気になる内容は…



SMAP25種年記念品は豪華写真集となっています。

159ページもある写真集ですからファンにとっては

喜びと同時に最後の写真集であることに切ない

想いをしている人も少なくないようです。

表紙と中に2,3枚しか5人の集合写真は

載っておらず、あとはメンバー個人の写真と

過去のディスコグラフィーだけという内容。

解散についての記載は何も載っていなかった

ということもあって期待を裏切られたという想いもあり

ファンからはかえって不満の声を上げさせる材料と

なってしまう一面もあったとのこと・・・

作成するための作業には1か月以上かかるということですから

解散が決定する前から準備を進めていたのでしょうけど

届いた今となっては解散が決まっているという

状況もあって複雑な心境となってしまいますよね。




歴代記念品はどんなものがある?



SMAPに限らずジャニーズに所属しているは

ファンクラブ会員へ記念品が届けられているようです。

今回はSMAP25周年ということで写真集が

届けられましたが、その他はどのような

記念品が届けられているのでしょうか


調べてみたところ一番多いのはパスケースみたいですね。

SMAP以外にTOKIO、嵐、V6、関ジャニ∞、NEWSといった

グループのファンクラブ会員宛に送られています。

それぞれのグループ名のロゴが入っていてオシャレな

仕様になっていますね。

ジャニーズといえばやはりコンサートへ参加する

機会がありますからそういった場面で使用することを

想定して送られているのでしょうかね。


それ以外の記念品は

TOKIO:ポストカードと会員証

KinKiKids:カードケース

V6:オリジナルチャーム

嵐:フォトスタンド

タッキー&翼:アンブレラカバー

といった具合に違った趣向の記念品を贈っている

グループもあるみたいですよ

各グループとも記念品配布は結成して10年。

それだけの間ファンから愛されて活動を続けている

というのは凄いことですよね。


解散までのメンバーの活動は



12月31日をもって解散することになっていますが

解散となる当日のスケジュールについては

明かされていません。


解散直前の12月21日はベストアルバム

「SMAP 25 YEARS」が発売されることが

決定しました。25年間に発表した400以上の

候補曲からファン投票で決定した50曲を

3枚組のCDアルバムとして発売するようです。

投票は9月21日(水)4:00~10月4日(火)23:59に

アルバムの専用HPから1回につき1曲だけ

投票できるので慎重に選んでいきたいですね。

価格は【3900円+税】となっているようです。

予約開始日は不明ですがSMAPの集大成となる

とても豪華なアルバムになるはずですから

期待したいですね。



12月28日には全55作のシングルから63曲の

A面曲の映像を収録したDVDの発売が決まっています。


とても豪華なCD、DVDの発売され以降は

SMAPというグループとしての活動予定はないと

宣言されてしまっています。発売が楽しみであると

同時に寂しさが残る作品となりそうですね。



スポンサードリンク







子供の頃から活動をしていたSMAPの解散

散々ニュースなどで取り上げられていますが

未だに実感が湧きません。決定事項として

発表されましたので頭では分かっているのですが、

25周年記念写真集にアルバム、DVDと発売が

発表されてわずかでも期待をしてしまう。

そんな感情が湧き出てしまいました。

解散まであと3か月ちょっとになりますが、

また新しい情報が発表されるのを待ちたいと

思います。



スポンサードリンク




浜崎あゆみが劣化!?Mステ出演で歌声に批難の声が殺到!

歌手の浜崎あゆみさんが19日、音楽特番の

「ミュージックステーション ウルトラFES2016」に

生出演しました。しかし、Mステでの歌声を聴き

視聴者から劣化していると厳しい声が殺到して

います。かつては歌姫と呼ばれて多くのファンを

魅了した浜崎あゆみさんに何があったのでしょうか



スポンサードリンク







浜崎あゆみの歌声が劣化している?



11日に公式ファンクラブサイトのブログで

離婚の意向を発表した直後の注目されている中での

番組出演でした。それだけに歌声を聴いた

視聴者のショックは大きかったのだと思います。

Mステではカメラにピースサインを向けるなど

元気な姿をアピールするようなシーンもみられました。

純白のウェディングドレスから黒のボンテージ衣装へ

早着替えをするという意味深な演出が印象的でしたね。

「M」「SEASON」「evolution」と3曲のヒット曲を続けて

歌う豪華ラインナップで熱唱しましたが、

1曲目の「M」と2曲目の「SEASON」ではサビで

高音が出づらく不安定な様子がみられており、

3曲目の「evolution」では音程すら感じられない

という有様になっていました。

Mステで歌い終わったときには涙を拭う姿が

みられましたが、あの涙には一体どのような意味が

込められていたのでしょうか…


最近の浜崎あゆみの活動状況は



近年はコンサートでもキーと下げて歌っている

ことが増えているといいます。今回のMステでも

同様にキーを下げている部分がありましたね。

年齢を重ねることで容姿が劣化していくことは

仕方のないことだと思いますが、それ以上に

全盛期と比較して声が出なくなっており、

多くのヒットソングをたくさん世の中に出してきた

伸びやかな声を聴かせてくれていた方ですから

歌姫の衰えた声に悲しむファンは少なくありません。



スポンサードリンク







様々な歌番組に出演されて歌声を披露していた

浜崎あゆみさんですが近年はCDの売り上げが

減少しており、ライブでも席に空きが生まれると

いった状況になっています。Mステ出演で劣化と

評されたかつての歌姫は今後どのように活動して

いくのでしょうか。全盛期同様にとまでは言いませんが、

また美しい歌声が聴ける日がくるといいですね。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。