So-net無料ブログ作成
検索選択

日ハムの大谷がメジャーに挑戦するのは最短でいつになるのか?海外の反応は?

日本ハムが勝利して終えた日本シリーズ

そんな日本ハム日本一に貢献したのは

やぱり大谷翔平の功績が大きく影響しますね!

そんな大谷はメジャーへの移籍はしないのか!?

いつ移籍をするのか!?という話で持ち切りに

なっているようです!



スポンサードリンク







大谷がメジャーへ行くのは最短でいつ?



大谷選手がメジャーへ挑戦する時期については

明確にされてはいません。

日本ハムに所属してから4年になる大谷選手は

シーズンから移籍することが実現した場合、

日本ハムの選手としては非常に早期のメジャー

挑戦となります。現在レンジャーズで活躍している

ダルビッシュ選手は日本ハムに7年在籍した後に

メジャーへ移籍となりました。ダルビッシュ選手は

日本ハム時代にリーグ優勝3回と日本一1回に

貢献するという経歴を残していますね。大谷選手は

ダルビッシュ選手の功績には及ばないですが、

投手としても打者としても活躍できる二刀流の

選手として残した功績は専門家からもメジャーへ

挑戦するのに十分なものという見解が成されて

いるようですね。


メジャーからの誘いが熱い



大谷選手は高校時代からメジャー球団から

熱心に誘いを受けている注目選手です。

そのときからメジャーで勝負してみたいという

気持ちは持っていたようですね。

日本シリーズの制覇を受けてアメリカメディア

「ファンは大谷の移籍を受け入れるだろう」と

伝えているようです!現地のスポーツ誌には

「大谷の移籍決断へ」「大谷は世界最高の投手」

とした評されて記事まで掲載されているようですから

アメリカでの評価もかなりのものですね!

メジャーリーグでは大谷に興味を示している

球団も多く、移籍をする決断をするまでは資金

残しておくべく大物選手との契約を控えている

ところもあるようです!


大谷のメジャーに対する意気込みは



今回、日本ハムが日本一に輝いた際に応じた

インタビューでは「あのときの選択は間違って

いなかった。自分が成長していく上で、どういう

ところに身を置くかって、すごく大事なこと

なんだということが分かりました。」と語って

いました。大谷選手にとって日本ハムという

球団は大きな存在になっているのですね。

現時点で大谷選手は自身がメジャーに挑戦するには

まだまだ足りないところが多いと語っています。

165㎞という剛速球を投げているのだから

十分な実力は持っていると感じさせられるにも

関わらず、更に球速を上げられると言ってしまう

辺りは格の違いを思い知らされますね!



スポンサードリンク







もっと技術を磨いて、来年も頑張ると語る

大谷選手はメジャーへ挑戦したいという気持ちは

あっても最短コースは行かずにコツコツと

実績を積み重ねていくことで万全を期しての

メジャー行きを考えているということなの

でしょうかね。どこまでも果てしない向上心が

あったから4年間成績を残せているのでしょうね。

来シーズンも是非活躍する姿を見せてほしい

と思います!



スポンサードリンク




大黒摩季が不妊治療後のライブで倒れる!?今後の日程は!?

大黒摩季さんが6年ぶりの単独ライブ終了後

倒れたとニュースになりましたね

2010年8月に重度の子宮疾患と不妊治療のため

アーティスト活動を無期限休止すると発表を

しましたが、復帰直後の単独ライブは消耗が

激しかったということでしょうか?



スポンサードリンク






大黒摩季が不妊治療後のライブで倒れる!?



大黒摩季さんが倒れるほどに熱唱したのは

10月16日に北海道札幌で行われたライブです。

2300人のファンを前にして3時間を超えて

熱唱しました。ライブ後に楽屋に戻ったところで

酸欠のために倒れ込んだということです。

ステージで歌い続け、楽屋に戻るまで倒れる

ことなくいた姿勢は歌手としての強い意志が

なせる業なのでしょうか!?


病気の経過は良いようですね



子宮疾患と不妊治療を理由にアーティスト活動を

休止していた大黒摩季さんですが、手術は無事に

終了し不妊治療を再開しているそうですね。

体外受精によってできた受精卵を凍結して

今後のチャンスを待っているそうです。

2010年8月に活動休止を発表したときには

子宮は全体が大きく腫れ上がり、内臓を

圧迫するほどになっていたそうです。

それ以前にも流産を繰り返していたために

子宮への負担は大きかったようで、これ以上

悪化したら子宮を摘出するしかないという

状況になったようです。


不妊治療のイメージは変わっているようです



最近では妊活なんて言葉を使っている人も

いますから、以前のようなネガティブな

イメージはなくなり、前向きに治療に専念する

ことが出来る身近な存在となってきました。

大黒摩季さんは病気の自分を支えてくれた

旦那さんのために「彼の赤ちゃんを産みたい」

という想いが強くなり、ホルモン治療や体外受精

に踏み切ったということです。

不妊治療にはパートナーの力強い助けが必要と

なることが多いです。そこでしっかりと支えて

もらえたからこそ、より一層赤ちゃんが欲しいと

いう想いが強くなったのではないでしょうか?

世の中には不妊に悩む女性は少なくないよう

ですが、46歳の大黒さんが不妊治療に成功して

妊娠・出産をすることが出来れば、世の中の

女性は非常に勇気づけられる話となるのは

間違いないですね!


復帰後の日程は?



歌手として復帰した大黒摩季さんは今後、

各地方のファンに会いに行きたいという本人の

希望から、自身初となる全国47都道府県を

回るツアーを行うことにになりました!

大きな手術を乗り越えて、それでも歌手として

活動をしていこうと決意した大黒摩季さんの

意識の高さには驚かされますね!



スポンサードリンク







酸欠で倒れ込むほどに熱唱する大黒摩季さん!

不妊治療を経て、一段と強くなった気持ちを

歌手活動を通して見せてもらえるのが非常に

楽しみですね!



スポンサードリンク




はごろもフーズのシーチキンにゴキブリ!回収の対象でない理由と経緯が酷い

はごろもフーズのツナ缶にゴキブリが混入

していたことが分かりましたね!

食事をしようと思ったら虫がいるのは嫌な

気分になりますが、缶詰を開けたらゴキブリ!

食欲なんて一気に引っ込みますよね・・・

はごろもフーズはゴキブリ混入について

謝罪はしたものの、詳細の公表や自主回収も

対応をしないということ!どういうことでしょうね…



スポンサードリンク







はごろもフーズはゴキブリで回収対象にならず!?



ゴキブリが混入していたのは2014年12月20日に

製造されたシーチキンLフレークになるそうです。

このような事態ですから消費者からは批判の声が

殺到しているということですが、HP上でお詫びを

掲載しましたが文面が明らかに上から目線!

こんな状況では消費者としては怒りは収まらない

ですよね・・・

ゴキブリが混入していた缶が製造されてから

1年10か月経過していることもあり、それ以外に

申し出がないことから、他の商品には混入して

いないと判断して商品の回収はしないということ!

被害者が出ていないからといって回収対応を

しないというのは大手企業としていかがなもの

でしょうね?まだ食べていない商品や売り切って

いないという可能性は十分にあると思いますがね


食品会社にゴキブリ!衛生管理はどうなってるのか!?



食品を扱っている会社でゴキブリが混入という

時点で製造工場の衛生管理はどうなっている

のでしょうね?

HP上には「当該工場に対し、整理整頓、清掃の

徹底に加え、防虫対策、専門業者による消毒の

徹底を指示し、既に実施しております。」という

記載がありましたが、これって普段から細心の

注意を払うのが食品会社の務めであるのでは

ないですかね?異物混入を完全に防ぐという

のは不可能なのはわかっていますが、ゴキブリが

入っていたっていうのは大問題ですよね。


過去に自主回収されたことがあったか?



はごろもフーズは2013年にシーチキンから

アレルギー症状を引き起こす「ヒスタミン」が

社内基準を超えて検出されたため、約672万個を

自主回収したことがありましたね。

「消費者が口の中のかゆみや違和感を訴えたが、

大きな健康被害はない」としている。

今回のゴキブリ混入もそうですけど、この時も

結構な物の言い方していますね…

アレルギー症状を引き起こしてからゴキブリが

混入した缶が製造されるまでわずか1年で

不祥事を起こしているのですから反省していない

と言われてしまうのも仕方ないですよね。



スポンサードリンク







私たち消費者からしてみたら売られている商品は

安全であると信じて購入するしかないわけですが

今回のはごろもフーズのツナ缶のようなゴキブリが

入っていたなんて事態が起こってしまうと食品を

買うのも怖くなってしまいます。問題が起こった

のであれば、可能性がないにしても対象商品は

回収するのが真摯な対応だと思いますがね

回収するのに費用はかかるかと思いますが、

それ以上に信用をなくしてしまいそう…

食品会社にお務めの方にはご注意いただきたいですね。



スポンサードリンク




戸田恵梨香と加瀬亮が破局!価値観の違いですれ違い生活!?

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんが

8月までに破局をしていたことが19日に

スポーツ報知の取材で分かりました!

私生活から交際は順調で結婚はまだか?なんて

話も出ていた2人ですが、突然の破局報道です。

いったい何があったのでしょうか?



スポンサードリンク






戸田恵梨香と加瀬亮が破局



破局の理由は価値観の相違が埋められなかった

からだということ、41歳と28歳のカップルですので

それだけの年齢差があったら無理もない話かも

しれませんね。

全く同じ価値観の人間なんているとは思いませんし、

男女で付き合うってことは友人関係よりも複雑に

なるものですしね。



良好な関係であったと思われていた2人



2010年~2013年にドラマ映画SPEC」で

共演して友人関係を築いた2人でしたが、

昨年末から交際に発展したことが今年の

5月に分かっていました。

交際が発覚した当時は報道陣の前で見せる

2人のやり取りでは「信頼している」「安心感

与えてくれる」といったコメントを残しています。

それぞれの事務所も交際をはっきりと認めて

いるわけではありませんが、否定をしていない

ということから実質認めていると認識させられて

いました。

気心知れた仲が、公私の両面で良い結果を

呼び寄せている。という話もあったくらい

ですので突然の破局報道には驚きました。

仕事で知り合い、交流が増えていたという

ことで交際が始まり、価値観の違いで破局と

いうことは仕事が忙しくなってお互いにすれ違う

時間が増えてしまったということもあるのでしょうかね?



スポンサードリンク







戸田恵梨香がさんとの加瀬亮さんとはいい

雰囲気で相性は良くであるというふうに取り

上げられていましたが、それから5か月、

交際期間は10か月少々と短いものとなって

しまいましたね。2人の関係者の話では

「役者として尊敬し合っている。今でも仲は

良いみたいです」とコメントしていることから

恋愛関係ではなく仕事の上では今後も

上手くやっていけるということでしょうかね。

戸田さん、加藤さんともに暫くは恋愛報道はなく

仕事に集中することになりそうですね。



スポンサードリンク




古谷優人、ドラフトで巨人・ロッテ・日ハム・ホークスが注目の左投手を調べ上げました!

今日の17時からプロ野球ドラフト会議が

行われます。

田中正義投手が注目されている中で、

ホークスは1位指名に古谷優人投手の可能性を

浮上させました。古谷選手ロッテや巨人もチェック

しているということもあり、ドラフト会議では

奪い合いになる選手の1人になりそうですね。

今回は古谷選手の成績と注目に至るまでの

経緯をまとめてみました。



スポンサードリンク







古谷優人選手。ドラフトで注目の怪物投手



古谷優人投手は176㎝76kg。左投げ左打ちの選手です。

小3から野球を始め、高校1年の春には所詮で

完封デビューを果たしています。2年の夏には

2試合計27回で380級を投げ抜くという頼りに

なる存在のエースですね。

最速154キロの剛速球の持ち主。球種はストレート

スライダー、カーブ、チェンジアップなど幅広い投球をします。

甲子園こそ逃しはしたものの、準々決勝では20奪三振、

準決勝では12奪三振の記録を出しています。

この20奪三振という記録は1998年に三浦孝平

投手が記録した18奪三振という大会記録を

塗り替えることになりました!

古谷投手は敗れた試合を含め4試合登板して、

1試合平均10個以上の三振を奪う快投で注目を

浴びていました。その記録から「北の怪物」

「北のドクターK」などと呼ばれています。


成果を挙げるまでの教育が凄い!



中学時代はやんちゃであった古谷選手は高校の

野球部に入ってからというもの、別人のように

なったと言われています。その理由が高校の

野球部の監督にあります。

江陵高校野球部の監督は人間教育に非常に

厳しい方であると言われていますが、古谷選手は

監督から絶大な信頼を置かれているようです。

妥協なく信念を曲げることがない監督の元で

教育方針がしっかりとしていて、その指導を

真剣に受けていたからこそ古谷投手が成果を

挙げることが出来たのではないでしょうか?


生い立ちにも由縁があった!?



ロッテにいる古谷拓哉選手とは親戚関係に

あるそうです。古谷拓哉選手にとって実父の

いとこの孫にあたるのが優人投手になります。

少し離れた関係にあるようですが、2人とも

共通して左投手であるというのは血筋になる

のでしょうかね。一部ではロッテにW古谷が

並ぶのでは?なんて声も聞かれています。



スポンサードリンク







惜しくも甲子園を逃した古谷優人投手ですが、

その成績から考えれば、周囲の選手層次第では

十分甲子園で活躍が出来た投手になっていた

のではないでしょうか。

ドラフト会議では他の球団の動向次第では古谷投手を

1位指名に切り替える方針の球団もあるようですから、

複数の球団による競合の可能性が高い注目選手

であることは間違いないですね!



スポンサードリンク




橋本奈々未が卒業!意味深すぎるモバメの内容が現実のものに・・・

乃木坂46の橋本奈々未さんが卒業することを

ラジオで発表しましたね!

以前からモバメの内容が発端になって卒業疑惑は

あったようですが、今回正式に発表されることと

なりました。

今回は卒業までの過程と理由について掘り下げて

まとめていきたいと思います。



スポンサードリンク







橋本奈々未が卒業を前にモバメ内容が意味深だった



橋本奈々未が乃木坂46を卒業という唐突な

ニュースが入ってきましたが、正式発表前から

卒業説が囁かれていました。発端はモバメの内容です。

モバメとはモバイルメールの略です。

有料登録をするとメンバーから携帯にメールが

送られてくる不定期のメルマガですね。

ブログよりも緩く、きわどい内容のメールが

届くこともあるようです。

先日の橋本奈々未さんからのモバメでは

「自分にとって何が正解なのかわからない」と

いった内容だったそうです。

人生の選択に悩んでいるように取れてしまう

あまりにも意味深な内容ですので、この時点から

ひょっとして卒業をするのでは?と心配をする

ファンが多かったようですが、現実となって

なってしまいましたね・・・


センターになったら卒業をするという説



乃木坂46ファンの都市伝説の中の一つに

「橋本奈々未はセンターになったら卒業する」

という話がありましたね。

今回、16枚目のシングルにてセンターに

抜擢されていますが、本当にこれが理由なの

でしょうか?

橋本奈々未がセンターを務めるシングルの

タイトルが番組内で発表されていましたね。

「サヨナラの意味」というタイトルになっていますが、

橋本奈々未さんが卒業するためにこのような

タイトルにしたのでしょうかね。


卒業時期はいつか?



卒業の時期は来年2月に迎える自身の24歳の

誕生日を目安に考えている。と話していました。

シングル発売を記念して行われる握手会は

来年3月4日、12日開催分は不参加となっている

ためこの予定は間違いはなさそうですね。

せっかくセンターになった記念シングルでの

握手会ですからそこまで活動をしてほしいと

思いますが、誕生日を目安ということは

バースデイライブがラストライブにしようと

考えているのかもしれませんね。



スポンサードリンク







橋本奈々未さんはデビューしてからちょうど

5周年での卒業になります。モバメの内容から

浮上した今回の卒業ですが、グループ卒業では

なくて芸能界からの引退ということですので

ファンのショックも一層大きなものになっている

ようですね。辞める理由の中には自分の大事に

しているものが一般の生活にあるという発言を

していましたね。

芸能界を辞めてまで守りたいものということは

それだけ大事なものということなのでしょう。

強い決意をして引退をする橋本奈々未さんを

最後まで応援していきたいと思います。



スポンサードリンク






唐橋充の彼女!たんぽぽの川村ではなく水野美紀とのスピード結婚!

水野美紀さんが唐橋充さんと結婚していたことを

明らかにしました!

唐橋充さんはたんぽぽの川村が彼女であるという

噂がありましたが、別の方との結婚報道でしたねw

水野美紀さんは美貌に反したおっさんキャラで

数年前のインタビューでは「結婚そのものに

対するあこがれがない」と言っていたことから

結婚というものに関心がないのかな?と

思われる節もあっただけに、突然の結婚報道に

驚かされました!

今回は水野さんの結婚相手、唐橋充さんと

2人の馴れ初め、披露宴の予定などをまとめて

いきたいと思います!



スポンサードリンク







水野美紀さんの結婚相手は唐橋充さん!



水野美紀さんとめでたく結婚された唐橋充さんは

現在39歳。福島県出身の俳優兼イラストレーターです。

2003年に仮面ライダー555で俳優デビューし、侍戦隊

シンケンジャーなどの特撮に出演されることが多いです。

学生時代に体操部に所属していたために

ダンスやアクションは得意なんだそうです。

文教大学卒業ということで学歴もばっちりです!

特撮だけではなく舞台にも積極的に出演しています!

イケメン俳優の唐橋さんは風貌や芝居はとても

渋いのですが、普段の話ぶりはとてもおちゃめで、

そのギャップに驚かされてしまいます!

最近はイラストレーターとして創作活動でも

知名度を上げており、劇団の公演でチラシの

宣伝美術の担当をしたり、ドラマの劇中イラストを

手掛けるなどといった仕事をされています。

バンダイのアパレル事業部が立ち上げた

「Candy Sun & Candel Moon」でミシェル・カーラーという

名義でデザイナーとしても活躍されているようです。

とても可愛らしいデザインが特徴で、福士蒼大さんが

演じていた仮面ライダーフォーゼの衣装などを

手掛けていたそうです!




2人が付き合うきっかけは?



今年の3月に共通の知人の紹介で知り合い、

4月には交際に発展し、6月には婚姻届を

提出するという交際期間3か月というスピード婚です!

これだけ早いとなると本当に意気投合したのですね!

スピード婚と聞くと出来ちゃった婚か?なんて

思う人もいるみたいですが、ここまで早いと

そんな時間もなく、当然水野さんは妊娠されて

いません。

挙式・披露宴の予定は未定となっています。


ファンから多くの祝福の声が上がっています



女優として活躍している水野美紀さんですが

実は以前「地球戦隊ファイブマン」という特撮にも

出演されたことがあります!

水野美紀さんと唐橋充さんは共演したことは

ありませんが、2人とも特撮出身なのですね。

そんな2人に対して特撮ファンからも祝福の

声が多く上がっているようです!


たんぽぽの川村は彼女だったの?



たんぽぽ川村さんが彼女である!という話が

ありましたが、これは川村さんの一方的な

片思いだったそうです。舞台稽古中に荷物を

持ってくれたことで惹かれてしまったそうです。

こんなイケメンに優しくされたら仕方ないですね!

たんぽぽ川村さんは番組の企画で唐橋さんに

告白をしたことがあるそうですが、「彼女がいる」と

言われて振られてしまったそうです・・・



スポンサードリンク







水野美紀さんは一時期は事務所から独立したことで

テレビから干されていた時期もありましたが、

最近ではドラマにも出演して仕事が増えてきており、

プライベートでは結婚とどん底から這い上がり、

順調な日々を過ごしていますね。

唐橋充さんはたんぽぽの川村さんとの噂は

ガセで、水野美紀さん一筋ということで一安心(笑)

2人には幸せな日々を送ってもらえるといいですね!

水野美紀さん、唐橋充さん。ご結婚おめでとうございます!



スポンサードリンク




長谷川豊の家族へ嫌がらせ!人工透析のブログから被害届を提出する事態へ!

「人工透析患者は実費負担にさせよ。」などと

ブログに書き込み炎上させた元フジテレビ

フリーアナウンサーの長谷川豊が警察に被害届を

提出していることが分かりました!

自身の発言から出演していた全レギュラー番組

から降板させられた長谷川アナですが、

周囲からの批判は留まることを知らないようですね。

家族へ卑猥なものが送り付けられていることから

被害届を提出したとのことです!

ネット上での発言から嫌がらせに発展していますが、

過去にもこのような件があったようなので調べてみました。



スポンサードリンク







長谷川豊の人工透析ブログの影響で家族が被害者に!



長谷川アナが書いたブログ記事の内容について

家族は一切関わりがありません。

ブログに書き込んだ件に関しては100%長谷川アナ

個人の責任ですし、庇う余地がないのですが、

家族を攻撃するというのは無関係な第3者を

攻撃することとなり、長谷川アナが同情される

きっかけを作ってしまう可能性が生まれてしまいます。

長谷川アナが批判を受けたその経緯において

家族にとってみたら誹謗中傷を言われる筋合いは

ないのですから当然と言っちゃ当然の話ですよね。


ネット上での事件から被害届は受け入れられるのか



今回、長谷川アナの家族に対する被害が

寄せられているという状況にありますが、

嫌がらせ程度に留まっているようですが、

事件として立証された場合にどのように

なるのか調べてみたところ過去にも

似たような事件がありました!


「スマイリーキクチ中傷被害事件」

お笑い芸人であるスマイリーキクチさんが

日本を震撼させた凶悪殺人事件の実行犯であると

ネット上の匿名掲示板などで謂われない誹謗・中傷を

長期間に渡り受け続けていたという事件です。

1999年に女子高生がコンクリート詰めに

された事件(コンクリ事件)が起こり、その

犯人がキクチさんであると信じた人から中傷

されるようになったそうです。

脅迫罪の恐れがある書き込みについて警察に

相談したところ中傷の書き込みをした発信元を

特定しましたが、書き込んだ動機が立証できないと

いう理由から操作が断念されました。

それから数年が経過しても誹謗・中傷は収まらず

ネット犯罪に詳しい警察に再度相談したところ

事件の犯人とその仲間に「キクチ」という名前が

なかったことを確認し、警察のアドバイスを受けて

ブログ上に「自分は無関係。誹謗・中傷の書き込みを

されたら刑事告訴する。」と警告文を提示しました。

警察が犯人の身元を突き止めたところ最初は

「二度としない」と反省していましたが、その数時間後に

中傷文を書き込まれたため悪質性が高いと判断され

結果19人の中傷犯が逮捕されることとなりました。


ネットに書き込むことは簡単に出来てしまうけれど

その影響というのは大きなものなのですね。

勿論、他人を傷つけるようなことを行うつもりは

ありませんけどね・・・



スポンサードリンク







ネットの色々なところで誹謗・中傷はないとは言えませんが

度が過ぎれば犯罪として検挙されることもあるというのは

驚きの話でした。

長谷川アナは人工透析患者に対するブログでの

発言で問題視されていましたが、報道をするという

立場にある人間であるのだから過激な発言を

する人たちを刺激するような書き込みをするのは

避けておくべきではあったと思います。

今回は家族へ被害を与えていることは問題ですが、

そのきっかけを作ったのは紛れもなく長谷川アナ

自身であるということは自覚してもらいたいですね。

インターネット上に書き込むことの影響力は

予想以上に大きいことを考えさせられます。



スポンサードリンク




松任谷由実のツイッターが炎上!性格の悪くて毒舌が凄い・・・!

シンガーソングライターのユーミンこと

松任谷由実さんの公式ツイッターが炎上する

事態になっています!

「守ってあげたい」「ルージュの伝言」といった

心に響く多くの名曲を歌っているユーミンです。

曲と同様に温厚そうな彼女ですが、実際のところ

性格は悪く、かなりの毒舌の持ち主であるという

話があります。

今回は炎上したツイッターの発言と毒舌っぷりを

確認していきたいと思います。



スポンサードリンク







松任谷由実の性格が悪くてツイッターが炎上騒ぎに!



還暦を過ぎた今でもユーミンの愛称で親しまれて

多くのファンがいる松任谷由実さんですが、

性格が悪くて、暴言とも思われる毒舌が多く

聞かれています。

今回のツイッターが炎上したのは

「メンヘラ!?早く滅びておしまい!」

といったツイートをした1分後に

「ワードが出来ると、それに甘えて寄りかかるやつが許せん!」

「「僕、フリーター」って開き直るな!」

「ツンデレとサブからきてるよね。」

「私、サブカルって甘えるなよ。カルチャー知らないくせに!」

と見事な毒づきっぷりですね。

これに対してメンヘラやサブカルがどのような

意味を持っているのか、その言葉が生まれた

背景を理解しているのか?と辛辣なコメントが

多く寄せられています!

中には「こんな差別用語を使うとは」「貴方の曲は

もう二度と聞きたくない」といったコメントまで

見られています!


止まることのない毒舌が凄い…!



松任谷由実さんの毒舌は今までも多く聞かれており、

本当に性格が悪いのではないかという噂が広まって

います。

実のところ、性格が悪いという点については

松任谷由実さん本人も認めているそうです。

過去には「ファンのことなんてどうでも良かった」と

多くのファンが集まっているコンサート会場で

堂々と発言をしたことがあるそうです。

応援してくれているファンを目の前にこれだけの

発言をしてしまうなんて怖いもの知らずですね…

古くからのファンにとって性格が悪いことは

受け入れられているようですね。

もう30年以上前に発行され、既に廃刊となっている

「ルージュの伝言」というタイトルの自叙伝からも

性格の悪さが見受けられます。当時30歳にも

満たない年齢の女性が書く内容とは思えないような

非常に生意気な口調で自慢話が多く書かれている

ことによる反論も多かったそうです。



スポンサードリンク







松任谷由実さんは11月2日にアルバム

発売が決まっていますが、今回のツイッターでの

ツイートは炎上商法を狙っているのでは?と

疑っている声もありますが、過去の経歴から

彼女の性格から察するにそういった意図はなく、

言葉の使い方が分かっていない、普段からネットを

見ることがないからこんな言葉を使うのではという

意見も見られています。

留まるところを知らない松任谷由実の発言に

驚かされる人も多いですね。良い曲を作れる

人っていうのはそれだけ感覚が一般の人とは

違ったものを持っているのかもと思わされました。



スポンサードリンク




ピコ太郎の正体は古坂大魔王!動画で話題になって収入が凄過ぎる!

「ペンパイナッポーアッポーペン」と繰り返しながら

踊っている動画がYoutubeに投稿されて話題

なり、瞬く間に大ブームを起こした「ピコ太郎」

豹柄のスーツに身を包み踊る謎の男性は一体

何者なのでしょうか?ピコ太郎の正体に迫って

いきたいと思います。



スポンサードリンク







Youtube動画で話題のピコ太郎の正体に迫る!



最近Youtubeで盛り上がりを見せている

ピコ太郎。名前からしてふざけた人だと

思って調べてみたら、豹柄のスーツで

パンチパーマにちょび髭とサングラスとか

名前だけでなく見た目も胡散臭さ満載ですね(笑

話題の動画そのものはたったの1分間と短いものに

なりますが、中毒性の高いフレーズでPPAPなどと

略されて多くの人が目にしている動画となっています。

ピコ太郎は現在53歳。千葉県出身のシンガーソングライターで

78歳の新婚の妻がいるとい設定になっています。

とんでもなくぶっとんだ設定ですよねw

そんなピコ太郎の正体は「古坂大魔王」、

本名は古坂和仁(こさかかずひと)という芸人です!

実際の年齢は年齢は43歳になります。

名前を挙げられたところで一体誰だ?と

思われる方もいるかと思いますが、調べていくと

その芸歴はかなりのものでした!

土田晃之さんやココリコの同期になり、以前は

ボキャブラ天国に出演していた芸人であることが

分かりました!土田晃之さんとは番組内でコンビを

組んでネタをやっていたこともあるそうですよ!

当時は底抜けAIR-LINEという名前で活動して

いましたが、2003年に活動を休止しています。

その後は音楽活動に専念し、

2008年に事務所を離れてピン芸人として

活動をしています。


話題となったきっかけは?



話題となったのは世界的に有名なミュージシャンの

ジャスティン・ビーバーがTwitterで発言した

「My favorite video on the internet」の一言です。

ジャスティン・ビーバーのフォロワーは8800万人

いますから、彼が紹介することでピコ太郎の注目度は

日本国内だけでなく世界中に広まり、動画が再生される

ことになりました。

シンガーソングライターなんて設定を作り出した

芸人がジャスティン・ビーバーの目に留まって

世界中で注目を浴びるだなんてネットの世界は

凄いものですね。


動画再生によるピコ太郎の収入が凄かった…!



ピコ太郎の動画再生数は現在5000万回を

超えています。Youtubeの広告料は再生数

1回あたり0.01~0.5円とされています。

注目度が高い動画ほど広告料も高くなるため

1回の再生につき0.5円とするとピコ太郎の収入は

この動画1つで2500万にもなりますね!

1分の動画で2500万円の収入を得ている・・・

凄過ぎて言葉が出なくなりますね(笑



スポンサードリンク







ネットで動画が拡散されてあっという間に時の人

となったピコ太郎さんですが、その正体も凄い

経歴の持ち主でしたね!これだけインパクトのある

ネタで話題になると一発屋になってしまうのでは?

と心配になりますね。今まで培ってきた芸と音楽の

経験から新しく面白いネタを披露してくれることに

期待したいと思います♪



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。